まこまこりんバースデー

真の「レッツゴー」が聴きたい

いや、美希が髪を切るイベントがあるんだったら、
オトメな真が髪を伸ばすイベントがあってもいいじゃない!
…と思って描いたら見事に別人になりました。


菊地真さんお誕生日おめでとうございます!!




さて、もいっこお誕生日絵描くよー(`・ω・´)


お返事です!まっこまこー!

Read more »

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 8:56 PM

仕事着

本体は帽子

最近即売会で「なんでスーツ着てるの?」って聞かれるんだけど。
「仕事着だから」としか答えられない。
仕事?アイドルのプロデュースだよ。


この前の夏コミでなぜか盛大に革靴がぬっ壊れました。
気がついたら靴底がごっそり無くなってた(いやマジで
次回はスーツにバスケットシューズでもいいですか?
いやそんな歌あったし<ツッコミ募集中(主におっさんから


お返事です!うぉんちゅ!

Read more »

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 4:45 AM

りっちゃん隊員はぴばー♪

デート…したい

りっちゃんお誕生日おめでとう!ζ*’ヮ’)ζ
とゆーわけでお誕生日に欲しい物を聞かれて照れるりっちゃん隊員w
B型はマイペースでお調子者かもしれないけど、実はうぶで照れ屋なんだぜ。
…え?僕もB型ですが、何か?(・∀・)


誕生日って、いいよね。


お返事です!てんちょー!

Read more »

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 10:40 AM

まつりのあと

夏のコミックマーケット、無事終了!
参加されたみなさんお疲れさまでした^^
暑い中ゆ~のす通信ブースへ足を運んで下さったみなさんに感謝です。
新刊は楽しんでもらえたでしょうか?
うっかり人前で読んで2828しちゃっても責任は取れませんよw
そんな新刊「マイフレンド」ですが、書店委託も始まっています。
コミケには参加できなかったみなさんもぜひお買い求め下さい。
りっちゃん大好きー!!




当日はこなかがアンソロに一緒に参加した灯さんマシマさん半村さん
ブースを手伝って頂きました。暑い中みんな本当にありがとうでした!
おかげさまでスムーズに新刊を頒布できました(*´ω`*)
冬はサークル参加ですね!がんばれ!w


また、忙しい中挨拶に来てくれたみなさまにも本当に感謝!
みなさんに頂いた本やCDが最高の戦利品です!!
差し入れもたくさんありがとうございました!

こんな素敵なあずささんまで頂いてしまったり(*´ω`*)MMQ!
あと長野支部長改め第二新潟支部長たきざわさんに頂いた**がヤバイ。
たきざわさんGJ!お礼にうめぼしまんを描きます<いらん


イベント後は某所にてこなかがアンソロ参加メンバーによる打ち上げに参加。
どう考えても隊長はもこさんなんだけど、こっそり心の中で大神隊長気分を味わってたよ(何
こなかが描いててよかったわーほんと<こいつ最低


そんな感じで今年も楽しい夏コミでした。
身体はまだクタクタだけど気力は充実!
秋のイベントに向けてまたがんばりまーす(`・ω・´)


お返事です!シャイシャーイ!

Read more »

カテゴリー: Diary, Information — ゆ~のす 12:41 AM

女子がすなるという、あれ


いよいよ明日は夏コミですね!
てことで明日の新刊に付けるおまけのイラストの一部です。
全体絵は会場でお楽しみ下さいw
写真風カード…つまりまぁブロマイドみたいなものなんですが、
こちらは新刊の表紙と最初のページの間に挟んでお渡しします。
おまけはあらかじめ本に挟んでありますのでご注意下さい。

おまけは十分な数を用意する予定です。
このままプリンタが何事もなく印刷し終えてくれれば。
はい、現在絶賛印刷中ですw

そして更新直後にプリンタ壊れました \(^o^)/
ついこの前にはFAX電話機も唐突に壊れたし、今年はついてない…orz
とりあえず新しいプリンタを買ってきたのでおまけの方は大丈夫です^^;
しっかし安いね、最近のプリンタ。
もはや使い捨て感覚なのかな(まぁ実際消耗品だけど…


それでは明日元気にお会いしましょー!
スペースは西2ホールの”あ”ブロック-41aです!ζ*’ヮ’)ノ


お返事です!コミケ後に読む人が多そうだけどw

Read more »

カテゴリー: Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 11:28 AM