冬コミお疲れさまでした!

ノーザさんすげぇ!!(震
ハッピーカムカム♪
あけましておめでとうございます!
今年もたくさんの福を招き入れたい!募集中!!

はい、冬コミお疲れさまでした!!
寒さの中スペースに足を運んで下さったみなさん、新刊をお求め下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!
おかげさまで新刊・既刊とも当日持ち込み分は完売いたしました。
夏コミであまりに早くなくなってしまったので今回はどうにか搬入数を増やしました。
おかげで14時過ぎまではお求め頂けたのでよかったです。
イラスト本は日本語が読めなくても楽しめるからか、
いつも以上に外国の方に手に取ってもらえた気がします。
残念ながらコミケに参加できなかった方はぜひ書店でお求め下さい。
とらのあな、メロンブックス、そして今回からこみっく軸中心派でもお求め頂けます。
(こみっく軸中心派は現在店頭販売のみでお求め頂けるようです)
とらのあな特設ページ
メロンブックス通信販売

さて、当日のことなど少々。
今回も狭いスペースで必死こいて段ボール箱の解体に明け暮れましたw
そんな中、多くの友人知人が遊びに来てくれて嬉しかったです。
いつも差し入れくださるみなさん本当にありがとうございます!
それにしても年々感じることは、どのサークルさんも完売スピードが早いということ。
そして、撤収も早いということです。
自分のところも本が完売してしまったので偉そうに言えた立場ではないのですが、
自サークルが落ち着いてからお買い物に出かけるので…
やっぱりサークルさんには閉会時間まで居てほしいなあ、と><;

コミケ二日目は友人の碇マナツさんのスペースでお手伝いしてたのですが、
艦これの人気はすごかったですねー。通路歩けなかったw
あらためて、人混みの中本を買いに来てくれるみなさんに感謝感謝です。
もちろん自分が好きなものを好きなように描いて本を作ってるんですが、
それを求めてくれる方の期待にはいつも応えたいと思って活動してます。
だからメールとかTwitterで、気軽にご意見ご要望お聞かせ頂けると嬉しいです!

今回はコミケ三日間参加した後、マナツさんとそばや肉食べて大晦日遊んで、
元旦にのんびり帰る算段で東京を出たんですが…
大雪でまさかの名神高速通行止め!/(^o^)\
僕はクルマ乗ってる時は渋滞や通行止めで立ち止まるのが大っ嫌い。
遠回りしてでもゴールに向かって走り続けないとイライラで死にそうになるので、
急遽北陸道から舞鶴若狭道経由で岡山に帰るルートに変更しました。
結局舞鶴若狭道も渋滞してたのでほとんど福井県の下道を走ったわけですが、
いやー豪雪地域は凄まじいですね。
融雪スプリンクラーが作動してる道路初めて走りました。
そして4WD車の安心感ハンパねえ!
ちょっと調子に乗ってセガラリー感楽しんで走っちゃいました。
しかし途中から風邪ひいて苦しくなってきて、朦朧としながらのドライブは死にそうでした。
次回からはちゃんと天気予報見よう…そう思いました(白目





次回参加イベントは4/26のレインボー・フレーバー12です!
だいぶ間が空いちゃうけど、そのぶんしっかりと本を作りたいです。
今年も全力でプリキュア愛を込めて本を作ります!
今年は去年あまり描けなかった漫画を頑張りたいです!
2015年もゆ~のす通信をよろしくお願いします!!

カテゴリー: Illust, Information, Precure, 版権 — ゆ~のす 9:01 PM  コメント (2)