レインボー・フレーバー12情報①

ええーもう3月終わるの!?(;´Д`)
寒いので冬眠してました。

さて、来月のレイフレ新刊入稿しましたよ。

キュアミューズ×100!
プリキュアの100ポーズイラスト集『100CURE』第四弾を出します!
第四弾はもちろん女神の調べキュアミューズ!
もちろん今回も100P超の大ボリューム!
躍動する9歳の少女!最年少プリキュアの魅力満載です。

そしてこれで遂に四人の組曲が揃いました! \(^o^)/
思えば習作にと始めたらくがきが本になって、シリーズ化して…
こうして1チームのプリキュアを描き切ることが出来て感無量です。
100CUREシリーズはほんとたくさんのみなさんの応援のおかげで作れた本です。
Vol.4もどうぞよろしくお願いします!

もう書店での予約も始まっています。
レイフレに足を運べない方はぜひよろしくお願いします(*´ω`*)ノ
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売
他の三人はもう書店在庫尽きてますが、レイフレでは4冊揃ってお求め頂けます。
これから集めたい方はぜひ4/26に会場へお越し下さい!
レイフレの詳細情報はまた近日中にあらためてお伝えします(*´ω`*)ノ

「100CURE Vol.4 Cure Muse」
■装丁:B5版オフセット本(108P)
■ジャンル:プリキュアイラストレーション(ポーズ線画集)
■頒布価格:¥500
■サンプル:

カテゴリー: Illust, Information, Precure, 版権 — ゆ~のす 9:24 AM