【サンクリ新刊】りっちゃんのハッピー乙女チャレンジ【表紙】

乙女はおデコ出せ!

10/24のサンクリ新刊表紙を入稿しました。
リッチャンハ、カワイイデスヨ?
オトメなりっちゃんを詰め込んだ一冊に仕上げる予定です。
スケジュールがかなりタイトですが、本文も頑張ります。
ライブ配信もすると思うので、その時はまた告知しますね。


秋のイベント予定など。
サンクリの前にけいほん!があるのですが、こちらは既刊のみの頒布予定。
新刊出したかったのですが、現在進行形で引越しが終わってないので…(汗
それからサンクリを挟み、10/30に豊郷で開催される桜高文化祭。
こちらは合同誌を頒布予定です。詳細はまた後ほど。


余談。
黒タイツ黒ストアンソロジー、各所で話題のようで嬉しいです。
まさかのアキバBlogデビューw
同人誌のランキングで載った事は何度かあったんですけどねw
紹介文の中でなぜか自分だけが「さん」付けなのが面白いです。
僕はひょっとしてクラウザーさん的なポジションなのでしょうか?w


近況。
引越しいまだ終わらずorz
とはいえ生活できる程度には片付いたので、やっとお仕事モードです。
何か疲れ抜けなくてフラフラなんですが、10月のイベント連戦に向けて頑張らねば。
…しかしさすがにけいほん!は新刊間に合わせられなくなりました(´・ω・`)


何はともあれ修羅場ですっ!><;


おへんじ!(`σωο´)-3

Read more »

カテゴリー: Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 12:37 AM

【お仕事】黒スト娘アンソロジー表紙



エンターブレイン発行マジキューコミックスの表紙イラストを描きました。
「黒脚 -Kuroashi- 黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー」という本です。
黒ストスキーな方はぜひ。9月25日発売です。
お知り合いの作家さんも何人か参加されているようなので楽しみです。
Amazon


現在多忙につき拍手お返事はまた後ほど。
唐突ですが今月引っ越しますw

カテゴリー: Illust, Information, オリジナル — ゆ~のす 4:11 AM

【私的PR】ゆ~のす作品のご紹介


こちらは実在のRCサーキットをモデルにしています

タミヤRCカーを題材にしたホビーコミックですタミヤRCカーを題材にしたホビーコミックです

私の愛車です

私ゆ~のすは、このような漫画を執筆しています。
こちらは戸田美女木に実在するRCサーキットをモデルに、
タミヤRCカーの楽しさを綴ったホビーコミックです。
僕自身がタミヤRCファンということもあり、熱意を込めて執筆しました。
おかげさまでタミヤ社内の方にもご愛読頂いております。
田宮俊作社長に直接ご覧頂き、労いの言葉をかけて頂けたことは一生の宝物です。


このような自分でご協力できる事があれば、ぜひご相談下さい。

カテゴリー: Illust, Information, オリジナル — ゆ~のす 8:10 PM