キラキラkawaii!2013

鍋だー!
クリックで拡大します(サイズ注意:2560×1440)

先日「#プリキュアオールスターズ夏の大感謝祭」と題して、Twitter上で
プリキュアオールスターズを一人一人描いてはアップする企画を行いました。
一日でw
まあ線画までの準備は6月からコツコツ進めていたので、
一日で全員描いたというよりは塗り絵をしただけなんですがw
それで、最終的にまとめたのが上の絵です。
一度は描いてみたかったプリキュアオールスターズ集合絵。
プリキュアたちに感謝の気持ちをこめて楽しく描きました。
もちろん、毎年映画を作ってくれる公式様にも大感謝です。
この人数が全員動くんだから本当に映画は素晴らしいです。
作画監督青山充さんの凄さを身をもって再認識できましたw
もうすぐANS2のBlu-ray&DVDが発売ですね!みんな観よう!
映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版Blu-ray

で、こちらのプリキュアオールスターズ絵をクリアファイルにして夏コミで頒布します!
感謝の気持ちをこめて、新刊お買い上げの方にもれなく差し上げます♪
当日はゆ~のす通信へぜひお立ち寄り下さい(*´ω`*)ノ

カテゴリー: Illust, Information, Precure, 版権 — ゆ~のす 9:23 AM