ありがとうプリキュア

戦うみんなに見惚れた一年でした

大好きなハートキャッチプリキュアが終わってしまいました。
寂しいけれど、夢を追いかけるこれからの4人の人生を思うとわくわくします。
一年間にわたる戦い、お疲れさまでした!
今はただ、ありがとうと言いたいです。

この絵を友人の娘さん(小1)に見せたら「マリンが似てる」と言われましたw
戦う凛々しい彼女たちの姿が好きで描いた絵だったんですが、
このタイミングで投下するならやっぱり笑顔にしておけばよかったw
また描きます( =ω=.)


おへんじです。

Read more »

カテゴリー: Illust, Precure, 版権 — ゆ~のす 1:48 AM

Happy Birthday 澪ちゃん

ミオ×キキョウ

澪ちゃんお誕生日おめでとう!!ζ*’ヮ’)ζ
澪のイメージフラワーはキキョウを描いてみました。
花言葉は「変わらぬ愛」。
りっちゃんが心配しなくても、澪の心の中心にはいつだって…ね!

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 12:00 AM

年始のご挨拶



遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
2011年もゆ~のす通信をよろしくお願いします。
今年の目標は「再生」です。
前に進む事、新しい事に挑戦する事、とても大切です。
僕自身もマイペースながらそうやってきたつもりです。
しかしながら、そうする事で失ってきたものもあります。
「継続は力なり」と言いますが、継続を怠ると、そこから退行が始まります。
「現状維持・停滞」ではなく「退行」です。失うのです。
僕は近年、仕事が忙しいのを理由にして様々なものを失ってきました。
今年はそれを取り戻す「再生」の年にするつもりです。


さて、遅ればせながら冬コミお疲れさまでした!
ゆ~のす通信へ足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました。
新刊はお楽しみ頂けたでしょうか?
普段とは違うテンションの澪と、それを見守る優しいりっちゃん。
そんな本になってます。
現在書店でもお求め頂けますので、ぜひ^^
メロンブックス とらのあな

当日はたくさん差し入れを頂いてしまいました。
みなさんいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
そして売り子を手伝ってくれたサクミカさん、トムさん、ありがとじゅした!
本当に本当に助かりました(;´д⊂)


今年も楽しい漫画をお届けできるよう頑張ります!


おへんじです。

Read more »

カテゴリー: Diary — ゆ~のす 6:55 AM