冬コミお疲れさまでした


新年あけましておめでとうございます。
コミケ後気が抜けて風邪をひいたゆ~のすです。
去年のノロに比べたら全然マシです⊂((・x・))⊃

というわけで冬コミお疲れさまでした!
スペースに足を運んでくれたみなさん、新刊を手に取ってくれたみなさん、
お相手してくれた友人のみなさん、本当にありがとうございました!!
おかげさまで新刊・既刊とも当日持ち込み分は完売いたしました。
残念ながらお求め頂けなかった方、会場へ足を運べなかった方は、
とらのあな、メロンブックス各店でお求め頂けると幸いです。
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売

それにしても東京も寒かったですね。
数週間前にレイフレで上京した時よりグッと寒さが増してて、
かなり防寒対策に力を入れて参加しました。
靴用カイロマジ最強ですね。あれは欠かせない!
まあいつも通り始まってしまえばすごい人だかりでむしろ暑かったぐらいですがw


30日には友人と浅草をぶらぶらしたりしました。
長いこと関東に住んでたけど、浅草観光なんてしたことなかったので
すごい楽しかった!仲見世(?)はいろんなお店があって楽しい!
何か有名な洋食屋さんでハンバーグ食べたり、何か有名なパーラーで
イチゴパフェ食べたり、何か有名なおいも屋さんで大学芋買ったりしました。

もうこういうお店と縁がないくそ田舎住まいなので、
久しぶりにカロリー摂取しまくりましたw

カロリー摂取といえば、道中のSAメシも遠征の楽しみです。
いつも基本的に夜中ドライブするのであんまり選択肢ないんですけどね。
特に新東名のSAは夜中は美味しそうな店全部閉まっててしょんぼりなので、
今回は帰りは中央道の方を開拓してみたり。
あといつも大きめのSAばっか寄るので、小さいPAとかもちょこちょこ
寄ってみたりしました。こちらも夜中は何もなかったですけどねw
美味しい物も食べたいけど、渋滞大っ嫌いなので仕方ないですね。
夜中に美味いもの食べられるSA情報募集中ですw


今回もたくさん差し入れ頂きました!
本当にいつもありがとうございます。お気持ちが嬉しいです。
ひとことメッセージが添えられてたりすると涙腺崩壊します(;´д⊂)
イベントはみなさんから活力を分けてもらいに参加してるようなもんです。

さて。
昨年を振り返ってみると、前半は100キュア絵やオールスターズ絵を描いたりと
新しいことに元気に挑戦して楽しかったんですが、9月のぎっくり腰で完全に
歯車が狂っちゃいましたね。冬コミ新刊もすごい印刷所に迷惑かけちゃいました;
年々身体にはガタがきてます。もう無茶はできなくなってきました。
何とか中年ボディと折り合いつけながら頑張っていきたいです。
腰の次は肩が怖いですw
ガタガタですが、今年もマイペースにプリキュアを描いていきますので、
みなさんどうぞよろしくお願いしますor2

カテゴリー: Diary, Information, Precure — ゆ~のす 2:23 AM  コメント (0)