鳴り響け!四人の組曲♪

僕の大好きなスイートプリキュア♪が最終回を迎えました。
一年間、本当にたくさんの元気と勇気をもらいました。
プリキュアは毎年みんなを元気にしてくれてきたけど、
とりわけ昨年は励まされた人たちが多かったと思います。
僕もその一人です。
スイートの「音楽と友情」というテーマ、本当によかった。
特に前半、響と奏が色んな事ですれ違ってケンカを繰り返して、
その度に友情が深まっていく描写が好きでした。
ケンカのきっかけと、過程の心理描写がすごくよかった。
どのケンカもすごく親近感を覚えてしまって…
響と奏には、これからもずっとなかよくケンカしてほしいw

放送はフィナーレを迎えたけれど、自分の中ではこれからもずっと
四人の、みんなのハーモニーが響き続けると思います。
とりあえず録画を繰り返し見る毎日ですw
来月のASNSが待ち遠しいですね!∑G(>▽<)
あ、もちろんバトンタッチしたスマイルプリキュア!も観てますw
おひろめカーニバルも楽しんできたんですがその話はまた後日(ぉ

そうそう!最終回のフィナーレを見届けた当日なんですけど。
放送後にスイートプリキュア♪ミュージカルショーを観に行きました。
プリキュアのミュージカルは初めて観に行ったんですが、
いやもう楽しいのなんの!みんな可愛くて可愛くて!
特にハミィがもふりたくてもふりたくてうおおおお!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
歌って踊ってのプリキュアのステージは本当に楽しいものです♪
奏でましょう!希望のシンフォニー♪
スイプリ感謝祭イラスト♪
本当は最終回に合わせて描いてたんですが…
スイートのコスチュームのフリルはもう嫌がらせレベル⊂⌒~⊃。Д。)⊃
フェアリートーン8匹ってのも地味にきついドドw
作画スタッフのみなさん、一年間本当にお疲れさまでしたw

カテゴリー: Diary, Illust, Precure, 版権 — ゆ~のす 11:46 PM  コメント (0)