ぎっくり腰

9月から本気を出すはずが…


ぎっくり腰でくたばってました \(^o^)/


お掃除中のこと。
床の汚れをウェスでムキになってこすり落としていたその時…
ゆ~のすに電流走る⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最初はちょっと捻ったかなーぐらいの違和感だったんだけど、
だんだん歩けないぐらい痛くなってきて、これはもしや…と戦慄。
激痛で前に屈めなくなり、横になったが最後起き上がれなくなり涙目。
アニメや漫画でしか観たことがなかったぎっくり腰、初体験⊂⌒~⊃。Д。)⊃

最初の三日間はほんと寝てることしか出来なかったし、
寝返りで悶絶。トイレで仕方なく起き上がる時も悶絶。
ようやく起き上がれるようになってからも椅子に座れなくて、
台所で立ったまま食事。当然原稿作業など無理ぽ。
もう仕方ないのでずっと横になって録画アニメひたすら観てました。
・シュタインズ・ゲート
・氷菓
・たまこまーけっと
今頃観てハマっているなうw

腰に負担をかけてきたツケが回ってきたんでしょうね…
今までも慢性的な腰痛持ちではあったんですが、痛みの次元が違いすぎ。
ぎっくり腰は癖になるらしいので、気をつけていきたいと思います。
とはいえさすがに一週間全く原稿できなかったので焦りまくってます。
はあ……どうしよう。まだ結構痛いんだけど(´・ω・`)

ふたりはひびかな ver.MaxHeart
リハビリがてら描いたひびかな。
何気なく初代カラーで塗ってみたら…似合うw

カテゴリー: Diary, Illust, Precure, 版権 — ゆ~のす 11:27 PM  コメント (4)