大神はんっ♪

本人の目の前でブロマイドを買う
せっかくPCをBRAVIAに繋いだので何かゲームでも…
ってことで始めました、サクラ大戦!(ぉぃ
や、本当は先のみゆきさんお誕生日絵を描いて以来、
どうしてももう一度やりたくなったので買ったのでしたw
懐かしさに浸りながら帝劇内をうろついております( =ω=.)


ちょっと弟に頼まれたので私的な告知です。
11/1発売のコレ買う人いませんか?
いらっしゃいましたらろくでもないお願いがあるのでメール下さい。
ろくでもないお願いなので、身内限定で(何


以下お返事です。

Read more »

カテゴリー: Diary, Illust, メッセ — ゆ~のす 2:36 AM

チャージ!ふたば第4話公開

チャージ!ふたば第4話

第4話 CHARGE-04「灼熱のシーサイドギア!」
夏休み到来!そして開催!ハットリGPスペシャルステージ!
静岡の海水浴場を舞台に、子蛙が!子蜂が!子狐が宙を舞う!
灼熱の太陽の下、乙女たちはホビーに恋をする!
ぽちっとな(掲載期間:2008年10月27日~11月30日)


Webコミック「チャージ!ふたば」の第4話をアップ。
空と海のトーンが貼っても貼っても終わらなかった思い出が(嫌な汗
第1話と見比べて、くるみの胸の成長を楽しんでほしいですね(笑
それから誰がなんと言おうとローライズは正義です。
海の家まんたれいの店長ジョニーは、今やリアルハットリ店長さん(何


最近ちょっと自分のブログページが重い気がします。
Lightbox2(絵をクリックすると暗転して拡大表示するプラグイン)の
スクリプト読み込みが遅い。前はページ開いてすぐに終わってたのに。
プラグイン入れすぎたかなぁ(8つ
携帯表示用のプラグイン入れてから重い気がするけど、できればこれは
使い続けたい。PC表示だと携帯やPSPでは見れたもんじゃないので(汗


あと昨日からクリック解析の調子がおかしいのが気になる(ログがない)



以下お返事です。
みんなサクラ大戦が大好き(´∀`)<ゲキテイ

Read more »

カテゴリー: Information, WebComic — ゆ~のす 10:25 PM

ハッピーバースデーみゆきさん

糟日部華撃団、参上!
間に合わなかった…orz
でも今年もおめでとうと言わせてもらうよ。
だって、みゆきさんが、好きだから!(゚Д゚)


更新止まっちゃってすいませんでした。
パソコンを新調してセットアップしたりしてました。
以前からトーン貼るのにスペック(メモリ)不足だったんですが、
最近はIEの調子も最悪になってしまって埒があかなくなったので…
MacPro買うまでの繋ぎに一台安いのを購入。
つーか最近ほんと安いね…(汗
特にHDD。1TBが1万円ちょいで買えるとかありえん。
肝心のメモリは2GB→3GBなのであんまり代わり映えしないものの、
やっぱり怖くてVistaには行けないチキン野郎です(´・ω・`)
早くMacが欲しいのうあんちゃん…


旧マシンはゲーム用としてBRAVIAに接続。
最近のテレビはPCも繋げられて便利ですにゃー。
これで寝っ転がってリトバスとか出来るよー( =ω=.)


以下遅くなりましたがお返事です。

Read more »

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 3:27 PM

こなたスパーク

かがみ「もがッ(苦しいッ!でも…感じちゃう!)」

テーレッテー☆
熱い心 クサリでつないでも 今は無駄だよ
愛する嫁は 密着ひとつでダウンさ


コメントありがとうございます。
以下お返事です。

Read more »

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 6:51 PM

あずかんな大気Web第3巻公開

あずかんな大気

がお? あずかんな大気 – 4月
晴子ママ、まさかの教壇デビュー!?
みちる、愛と流血の後輩指導。マスター・オブ・裏庭。
神尾家のにぎやかな朝。観鈴ちんの笑顔。
ぽちっとな(掲載期間:2008年10月18日~未定)

あずかんな大気第3巻のWeb公開を開始しました。
オフセット印刷で発行して本格的な頒布を開始したのがこの巻からです。
ゆ~のす通信が書店委託を始めたのもこのあずかんな3巻から。


この巻は即売会での販売エピソードが強烈だったのをよく覚えています。
今は亡きコミックレヴォリューション(池袋サンシャイン)での頒布だったのですが、
開場直後、ブースの前の通路に壁サークルの列が壁から壁までできてしまい、
僕の居たブロックとその向かいのブロックのサークルは、列が捌けるまでは
完全に販売不可能な状態に。つまり2ブロックの島サークル全滅です。
列は全く動かず、周囲のサークル間に不穏な空気が漂い始め…
とうとう近所のサークルさんがキレてしまい、絶叫。
「レヴォは大手サークルのためだけの即売会なのかよ!!」
すぐにスタッフが飛んできてそのサークルの方と一触即発モードに突入。
僕ら周りのサークルも、列に並んでる一般の人たちも気まずい空気に……
と、その時。
空気を読まない新米サークルゆ~のす通信が、動く。


「いらっしゃいませー♪」


壁サークルに並んでいる人々の列に向かって呼び込みを開始したのだ(笑
なんというバカwwなんという暴挙www
でもこれがヒット。意外と売れる(笑
今考えると非常識極まりない気もするが、同じ参加費を払ってるのに
販売を阻まれてしまった島サークルの、ささやかなレジスタンスだったのだ。
つーかなかなか列が動かなかったので、並んでる人も暇だったんだと思うw
機に臨み、変に応じる。
これぞ、武神流(違


以下お返事です。
みなさんいつもありがとうございます。

Read more »

カテゴリー: Information, Note, WebComic — ゆ~のす 8:04 PM