あずかんな大気Web第3巻公開

あずかんな大気

がお? あずかんな大気 – 4月
晴子ママ、まさかの教壇デビュー!?
みちる、愛と流血の後輩指導。マスター・オブ・裏庭。
神尾家のにぎやかな朝。観鈴ちんの笑顔。
ぽちっとな(掲載期間:2008年10月18日~未定)

あずかんな大気第3巻のWeb公開を開始しました。
オフセット印刷で発行して本格的な頒布を開始したのがこの巻からです。
ゆ~のす通信が書店委託を始めたのもこのあずかんな3巻から。


この巻は即売会での販売エピソードが強烈だったのをよく覚えています。
今は亡きコミックレヴォリューション(池袋サンシャイン)での頒布だったのですが、
開場直後、ブースの前の通路に壁サークルの列が壁から壁までできてしまい、
僕の居たブロックとその向かいのブロックのサークルは、列が捌けるまでは
完全に販売不可能な状態に。つまり2ブロックの島サークル全滅です。
列は全く動かず、周囲のサークル間に不穏な空気が漂い始め…
とうとう近所のサークルさんがキレてしまい、絶叫。
「レヴォは大手サークルのためだけの即売会なのかよ!!」
すぐにスタッフが飛んできてそのサークルの方と一触即発モードに突入。
僕ら周りのサークルも、列に並んでる一般の人たちも気まずい空気に……
と、その時。
空気を読まない新米サークルゆ~のす通信が、動く。


「いらっしゃいませー♪」


壁サークルに並んでいる人々の列に向かって呼び込みを開始したのだ(笑
なんというバカwwなんという暴挙www
でもこれがヒット。意外と売れる(笑
今考えると非常識極まりない気もするが、同じ参加費を払ってるのに
販売を阻まれてしまった島サークルの、ささやかなレジスタンスだったのだ。
つーかなかなか列が動かなかったので、並んでる人も暇だったんだと思うw
機に臨み、変に応じる。
これぞ、武神流(違


以下お返事です。
みなさんいつもありがとうございます。



>NZNさん
>空中鳳凰脚・・・つかさがどんどん成長してる。
>いいぞ、もっとやって!!!
つかさの進化はまだまだ止まりません!…たぶんw


>つかさが瞬獄殺さん
>どう考えても「酢」一択だろjk
激しくフイタwwwwwwwwwww


>飛鳥さん
>バトンのご回答ありがとうございました~^^奈良!吹きましたwwww
こちらこそ、楽しいバトンありがとうございました♪
いや素晴らしく奈良なお名前ですよ!ステキ!
や、個人的に奈良が好きなんですよ(日本史的な意味で

カテゴリー: Information, Note, WebComic — ゆ~のす 8:04 PM