マイナーランドからの刺客

マイメロ!マイリズ!
ハトプリのミラージュみたいな「影の自分キャラ」がスイートにも居たら…
そんな妄想を絵にしてみました。
スマプリのバッドエンドプリキュアが何だかエロかっこよかったので、
ちょっとアダルツな雰囲気を目指してみましたよw
キュアメロディはお腹を露出していますが、マイナーメロディとマイナーリズムは
二人ともお腹の部分はタイツのようなシースルーの素材になっています。
黒ストなのは趣味も入ってますけど、やっぱり「黒!」って感じにしたかったのでw
フリルをファーにアレンジすることで悪っぽさが演出できました。
もちろん悪セット様インスパイアですw

そうそう、スイプリこぼれ話。
本来キュアリズムの衣装はお腹の部分も布地で覆われていますけど、
本編のとある1シーンだけキュアメロディみたいにお腹露出してるんですよ。
まあ作画ミスなんでしょうけど…さてどこでしょう探してみてね♪

カテゴリー: Illust, Precure, 版権 — ゆ~のす 11:44 PM  コメント (0)

年始のご挨拶

プリキュア・マーブル・スクリュー!!
プリキュアの美しき魂が!邪悪な心を打ち砕く!!

新年あけましておめでとうございます!ゆ~のすでございます。
昨年は大変お世話になりました。
プリキュアという初めてのジャンルに挑戦した一年でしたが、
みなさまの温かいご支援ご声援に支えられ、充実した一年を過ごせました。
…なんか選挙の演説みたいですねw

まずは冬コミのことなど。
夏に続いて一日目の参加となりましたが、足を運んで下さったみなさん、
そして新刊お買い上げ下さったみなさんありがとうございました!!
レイフレから間がなく物足りないボリュームの本になってしまいましたが、
何とびっくり完売することができました。ひびかなバンザイ! \(^o^)/
新刊は現在書店でもお求め頂けるのでよろしくお願いします。
(告知が遅れてメロンブックスの方は通販在庫が切れていますゴメンナサイ)
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売

サークル的には大成功だった今回の冬コミなんですが、個人的には残念な事がありました。
冬コミ二日目の晩に突然のノロを発症してしまい、三日目会場へ足を運べなかったのです。
そのせいでプリキュア本はたくさん買い逃すし、サークル参加の友達にも会えませんでした…
本当にくやしい!くやしかったです!(;´д⊂)
あんなに大勢の人が集まる場所で予防を怠った自分も悪いんですが…チクショー!

昨年を振り返ると、個人的には本当に激動の一年でした。
これまでも数年ごとにメインジャンルは移り変わってきたんですが、
オリジナルに挑戦した年ぐらい不安と緊張と、そして充実感がありました。
プライベートがドタバタしてる中で、自分なりには頑張れたと思います。
あ、こちらではまだお伝えしてなかったんですが、昨年秋に急遽引越ししたんです。
20年以上住み慣れた埼玉を離れ、今は岡山の実家で家族と暮らしています。
親父と弟、そしてぬこ一匹との呑気なくそ田舎ライフを送っております。
一人暮らしが長かったので、家に家族がいるのにまだ慣れませんがw

関東から離れたこともあり、今後は即売会への参加頻度は少なくなります。
ですが、漫画は今まで以上にいっぱい描いて、本をたくさん出したいと思ってます。
今年もプリキュア中心での活動となりますので、主な参加イベントはレイフレとコミケです。
もちろんイベントに参加できない方にもお届けできるように書店委託もお願いしていきます。
こちらのサイトでも告知していきますが、サークル情報はtwitterとpixivが最速です。
右上の小さなバナーからぜひフォローしてやって下さい。
ただしtwitterの方はプリキュア実況が相当うざいのでご注意下さいませw

それでは今年もゆ~のす通信をよろしくお願いします!(*´ω`*)ノ
早くもドキプリにドキドキが止まらないゆ~のすでした。

カテゴリー: Illust, Information, Precure, 版権 — ゆ~のす 11:35 AM  コメント (0)