チャージ!ふたばR表紙

やっぱりこの子はホーネットのイメージ

冬コミ新刊「チャージ!ふたばR」の表紙カバーイラスト完成。
久しぶりにちゃんと描いたけど、やっぱり…いい。
ふたばが、くるみが、ハットリのみんなが、好きです。
そしてなにより、タミヤRCカーが、大好き!
必ずワクワクする本にします。お楽しみにー!><


今日はこれから印刷屋さんと打ち合わせ。
単行本作業は大変だけど、やっぱりワクワクします。
一年に二回もできるなんてし・あ・わ・せ♪

カテゴリー: Illust, Information, オリジナル — ゆ~のす 6:26 PM

陵桜祭お疲れさまでした

エス…エレベーター
月曜日の陵桜祭に参加されたみなさまお疲れさまでした。
川崎市産業振興会館というのは初めて行った会場だったのですが、
車でのアクセスがとっても楽で助かりました。いい会場だー。
ぜひ天体戦士サンレッドオンリーとか開催してほしいですw


コピー誌は100部用意したのですが、早々になくなってしまいました。
お渡しできなかったみなさんゴメンナサイ><;
コミケ前にも関わらずたくさんの参加者で賑わっていましたね。
まだまだらき☆すたは元気ですよー♪
うちは新刊用意できなかったけど、冬コミではがんばるお!(`・ω・´)


全然関係ない話。
当日手伝ってくれたaxion channelのもこさんとのお話で、
「駅の出口の東口と西口とかって間違えますよねー」
という話題になった時に、すかさず
「新宿アルタが西口ってのを最近になってやっと覚えましたよー」
と100%素で言い放ったゆ~のすさん涙目orz
ちゃ、ちゃうねん!ちゃうねんで?(汗
「アルタは…東口です♪(ニコニコ」
と優しくつっこんでくれたもこさんはいい人ですw
もこさんお手伝いありがとうございましたー♪
方向音痴ですみません(;´Д`)ノ


以下お返事です。

Read more »

カテゴリー: Diary, Illust, メッセ — ゆ~のす 5:39 PM

明日は陵桜祭

久々の水彩絵に苦戦
無料配布のコピー本と、アフターイベント用の色紙完成!
コピックはかがみんの髪の色がなかったので、久々に水彩絵具で塗ってみました。
中学生の頃の絵具、固まってたよ!(笑
まぁゆ~のす通信としてはこんな感じでしょんぼりなサークル参加ですが、
買いたい本もあるのでイベント自体はすごく楽しみです!
あ、わずかですがこな☆かがも持っていきます。
よかったらぜひゆ~のす通信ブースへ遊びに来て下さい( =ω=.)ノ


今日は早く寝ようー(´ー`)


以下お返事です。

Read more »

カテゴリー: Diary, Information — ゆ~のす 4:21 PM

最近のつかさ

つかさ祭

最近のつかさまとめ。
元気ですよ。


ばんぐーらさん、しょうがゆさん、ANTI ALIASさんをブックマークに追加。
みなさま素晴らしきこなかがサイトでございます。わはー☆


以下お返事ですよ、っと。

Read more »

カテゴリー: Illust, メッセ — ゆ~のす 11:48 PM

陵桜祭新刊情報

まつりねーちゃん!

はい、間に合いませんでしたすみません=■●_
やはり病には勝てませませんでした(涙
というわけで当日は冬コミ新刊のプレビューコピー本を無料配布します。
あんまりたくさんは作れないと思うので、なくなったらごめんなさい。
立ち読み用の見本誌は残しておくようにします。
あとアフターイベント用に色紙描いて持っていくと思います。
…コピックが気化してなければいいなぁ(苦笑


チロルまつり

チロルチョコきなこもちpremiumが美味しすぎるのでブログの背景にしてみました。
柊まつりねーちゃんがイメージガールに選ばれたようです。
あま~い♪や~らか~い♪(*´∀`*)


以下お返事です。
また胃の調子が…(やっぱり神経性なのかな

Read more »

カテゴリー: Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 8:15 PM