明日は陵桜祭

久々の水彩絵に苦戦
無料配布のコピー本と、アフターイベント用の色紙完成!
コピックはかがみんの髪の色がなかったので、久々に水彩絵具で塗ってみました。
中学生の頃の絵具、固まってたよ!(笑
まぁゆ~のす通信としてはこんな感じでしょんぼりなサークル参加ですが、
買いたい本もあるのでイベント自体はすごく楽しみです!
あ、わずかですがこな☆かがも持っていきます。
よかったらぜひゆ~のす通信ブースへ遊びに来て下さい( =ω=.)ノ


今日は早く寝ようー(´ー`)


以下お返事です。


>少佐さん
>『では、いただきます』がその中で好き!
ゆ~のす版つかさのスタイルを決定付けた絵ですw


>M11さん
>下段真ん中のつかさをお持ち帰りしたいのですがwww
ではかがみんにお伺いを立ててみて下さいwww


>つかさ天国とはここのことですかーーーーー!!!!!
残念!ここはかがみ君のジャンプ天国です!(何


>らぶさん
はーい、元気です! \(^o^)/
つかさは僕も描いててどんどん好きになってます。
きっとつかさメインの本も来年は…?w


>XRさん
>製本お疲れ様でした!(笑
選ばれし二人の戦士をねぎらってあげて下さいww

カテゴリー: Diary, Information — ゆ~のす 4:21 PM