POP

メロンブックス日本橋店さま

読者のらぶさんがメロンブックス日本橋店で撮影してきてくれたふたばRの販促POP。
関西圏の友人・読者様の報告では、ふたばRは店内でタワーを形成しているそうですw
こういう手作り感あふれるPOPは、やっぱりじーんときますね(;´д⊂)
あずかんなの頃から日本橋のメロンさんはがんばって応援してくれてるとは聞いてたけど、
ここまで愛されていると、正直菓子折り持って挨拶に行きたいぐらいですw
スタッフのみなさん、本当にありがとうございます!
らぶさんも写真&報告ありがとでした!(*´ω`*)


ふと、客観的にこな☆かがを読み返してみた。
…この作者、どんだけかがみんが好きなんだよwww
しかもまだまだ勢いは収まるどころか増すばかりなんだぜ(ぉ


お返事です。
みなさんのコメントで修羅場も元気に頑張れます。

Read more »

カテゴリー: Diary — ゆ~のす 11:46 AM  コメント (1)

河合ほのか

ほのか

原稿の合間に息抜きで落描き。ほのか。
そらかけが面白いです。けしからんしw
原稿片付いたらいつきのよこちちやらしたちちやらを描き殴りたい…


お返事です。
たくさんのコメント恐縮です。

Read more »

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 7:33 AM  コメント (0)

merry X’mas from Hiroshima

A SPORTS CAR LIKE NO OTHER

一ヶ月遅れのクリスマスプレゼントfromヒロシマ。
しかし雪まで降らせてくれとはリクエストしてないよ。
FR車の納車の日に雪て(;´Д`)


初めての新車。
お店の前で記念撮影されたり、ディーラースタッフ総出で拍手されたりで恥ずかしかった。
でも、このピンチに大好きなMAZDAにこうして貢献できたことを誇りに思う。
たしかに今、自動車業界は大変な時期だと思う。
でも、信念を持ったクルマというのは必ず僕らの心に響く。
ハンドルを握って、アクセルを踏んで走り出す僕らの期待感はいつだって変わらないんだから。
正念場だけど、クルマというのは”夢を乗せて走る乗り物”だということを忘れないでほしい。
メーカーも、僕らユーザーも。
大事に乗るよ、RX-8。Zoom-Zoom!(*´ω`*)
今年は漫画でもZoom-Zoomのプレジャーをみなさんにお届けできるかもです(まだ謎
今年でゆ~のす通信は10周年。
何か面白い花火を打ち上げる予定ですうふふw


お返事です。
たまにぐさっときますが自重は不要w

Read more »

カテゴリー: Diary — ゆ~のす 11:17 PM  コメント (1)

めがねとわいしゃつ

それで私にどうしろって?

ちょっとわけあって、これからワイシャツを着る機会が増えます。
なので、ワイシャツのアイロンのかけ方を勉強しました。
ワイシャツにアイロンをかけていると、気分は単身赴任のお父さんです。
独身だけど。


あと、ようやくメガネを新調しました。
お洒落なお店でキモヲタ涙目でしたが、店員さんは親切でした。
今度のメガネは大事にするぞぅw


サンクリの件。
僕は昔からずっと、同人誌即売会というのはとてもあやふやな存在だと思ってます。
そして、実はとても脆いものなのではないかと思ってます。
スタッフの努力や参加者の良識があってこそ成り立っていると。
裏を返せば、そこに問題が起きた時、崩れてしまうのではないかと…
今回、そういう不安が現実に起きてしまいました。
4月のサンクリの開催中止は、とてもショックです。
問題の解決は容易ではないと思います。
今はただ、静かに(←これ重要)準備会の対応を見守りたいです。


来月のサンクリは開催されるようですが、
ゆ~のす通信は新刊の発行を見合わせます。
当日は既刊のみの販売となります。


お返事です。

Read more »

カテゴリー: Diary, Illust, Note, 版権 — ゆ~のす 5:09 AM  コメント (1)

あずかんな大気Web第5巻公開

みちる=金属バットというのが定着した巻w

ぐふふ あずかんな大気 – 6月
みちるハウスはきけんがいっぱい。
晴子ママ、ロードスターを買う。スク水は世界を救う。
駅前の素敵なサムシングも、今は昔。
ぽちっとな(掲載期間:2009年01月17日~未定)

あずかんな大気第5巻のWeb公開を開始(遅くなってすみません…
この本を作った時は、3日間徹夜というヘビーな修羅場でしたw
確か9月のサンクリで君のぞ本出して、10月頭にあずまんが大王の
オンリーイベントであずまんが大王本出して、その翌週だか翌々週のレヴォで
この本を発行だったと思います。なんか毎週本を出してるような感覚w
都産貿のあずまんがオンリーを友達に任せて抜け出して、
アキバにこの本の資料写真を撮影に行ったのを覚えてる。
それぐらい時間に余裕がなかった(苦笑
そしてこの時の秋葉原の資料写真を見ると、めっさ懐かしいw


後年、劇場版AIRを観た読者の方から、
「みちるが金属バットを持っていなかったんですけど」
というメールを頂いた。
公式設定じゃないから!www
あずまんがファンだけどAIRの原作ゲームは未プレイという読者さんは
当時結構いて、そういう人に間違った知識を植えつけたのがこの
あずかんな大気という作品でした。ミナサンゴメンナサイ(棒読み


お返事です、はい。

Read more »

カテゴリー: Information, WebComic — ゆ~のす 11:19 PM  コメント (0)