POP

メロンブックス日本橋店さま

読者のらぶさんがメロンブックス日本橋店で撮影してきてくれたふたばRの販促POP。
関西圏の友人・読者様の報告では、ふたばRは店内でタワーを形成しているそうですw
こういう手作り感あふれるPOPは、やっぱりじーんときますね(;´д⊂)
あずかんなの頃から日本橋のメロンさんはがんばって応援してくれてるとは聞いてたけど、
ここまで愛されていると、正直菓子折り持って挨拶に行きたいぐらいですw
スタッフのみなさん、本当にありがとうございます!
らぶさんも写真&報告ありがとでした!(*´ω`*)


ふと、客観的にこな☆かがを読み返してみた。
…この作者、どんだけかがみんが好きなんだよwww
しかもまだまだ勢いは収まるどころか増すばかりなんだぜ(ぉ


お返事です。
みなさんのコメントで修羅場も元気に頑張れます。


>らぶさん
レポート&撮影ありがとうございました!
画像、嬉しさのあまり使わせてもらいました^^
イラストかわゆす!いやほんとに!
もっとらぶさんのイラスト見たいなぁ(*´ω`*)


>鋼鉄天使ジーグさん
ふたばRお買い上げあざっす!
>表紙のツヤツヤした部分を剥ぎたくなる衝動に駆られています。w
らめぇ!そこはらめぇ!(;´Д`)
正直、銭かかってますwww


>なしてなして?
…なして?w
これって北海道弁なのかな?ww


>marcyさん
やー埼玉→新潟なんて近所ですよw
まぁ冬はFR車には越えられない壁がありますがwww
春には新潟へ遊びに行くかもです。
予定が合えばぜひ撮影会を(´∀`)/


>片山さん
情報サンクス!さっそく注文したお!∑G(>▽<)
しかし500体は正直少ないと思う(汗


>ストロング様
車買いました。お金はなくなりましたw
2月はお仕事モードでなかなか遊びに行けそうもないです。
ひょっこり顔見せた際は生暖かく相手してやって下さいw


>そらかけの同人誌出すんですか!凄い期待してます!
ぬを!さっそくの反応ありがとうございますw
本はまだ出す予定ないですが、イラストは描いていきますよ。
正直SFモノは今まであんまりハマったことなかったんですが、
そらかけはキャラも世界観もかなり好きです(´∀`)


>S2000@ナンデヤネン府民さん
S2000は生産が終わるとはいえまだまだ高年式の車ですから、
消耗品などの基本パーツは当分心配はないと思います。
でもハードトップのようなショップオプションは押さえておいた方が
いいかもですね。純正にこだわるならなおさら…
僕もスピリットRのフロアマット予備とか押さえておこうか悩んでますw
>ほのかイラストナイス!
ありがとうございます^^


>6輪の王者@WADA86さん
やっぱり観に行った試合は勝ってほしいのがファンの心理ですねw
もし暇があったら甲子園のネーム入りレンガ探してみて下さい。
うちの名前載ってますよw<EUNOSPRESS

カテゴリー: Diary — ゆ~のす 11:46 AM