柊無双

鬼ぱん

ひとつ原稿が片付いたーやたー \(^o^)/
しかしまたすぐに次の〆切が!どうするアイフル!
…よし、とりあえず慣らし運転だな、うんw
早く9,000回転まわしたい(;´Д`)ハァハァ


RX-8あれこれ。カーオーディオ編。
iPodを繋げてカーオーディオ側で操作できるのは便利なんだけど、
ディスプレイの表示能力がしょぼすぎてなかなかに厄介(´・ω・`)
英数字しか表示できないのはまぁ仕方ないとして、選曲後に情報が
表示されるまでがとてももっさりなので、結局イントロを聞きながら
これでもないあれでもないと曲をサーチする始末w
ジャンルリストなんかもジャンル名は出てくれないので、
iPod内のジャンル名やアーチスト名の並びをアルファベット順に
あらかじめ脳内で把握しておかないと瞬時に選曲はほぼ不可能w
2GBのnanoで、しかもそんなに聴く音楽に幅がないので
なんとかなるけど、、、なんか間違ってる気がする(苦笑
音は結構良いです。
BOSE云々というより、音場としての車の剛性レベルが高い。
…まぁあくまでロードスターと比べてだけど(苦笑


あと笑ったのが、レインセンサーワイパー。
暖機中に濡れ雑巾で窓を拭いたらいきなりワイパー動いて腰抜けたwww
センサーがフロントウィンドウ上部にあるのを忘れてたよのさ。
つか要らないけどな、オート機能はw(ワイパー、ライト、エアコン)


お返事です。
みんなの家では節分の豆まきやったかい?
うちはひとりでまいてひとりで片付けると泣きそうだからやらないw


>marcyさん
あらまぁ、エイトを痛車にされるんですかーふえーw
個人的には完成後より製作過程(施工主やら予算やら)に
興味津々なので、製作レポ期待してまっすww


>とおりすがりさん
うちは別に大手じゃないですよ(苦笑
メロンブックスさんが頑張ってくれてるだけです^^


>たうっちさん
たうっちさんのような読者様のおかげで頑張れますw
今年はかわいいこなたもいっぱい描くぜー( =ω=.)


>らぶさん
改めて画像&レポートありがとじゅしたー♪
褒められて伸びる子なので、今後も精進します(笑
なんとインフルエンザですか!大丈夫ですか?
病気の時にひとりって、心細いっすよね(´・ω・`)
僕も腎結石で寝込んでた時はつらかったです。
「こんなに痛いのに、自分で作らないと、ご飯がない!」
悲しいやら情けないやらでめそめそ泣いてました(弱

カテゴリー: Illust, Note, メッセ — ゆ~のす 7:28 PM