飛来

ぐぐれ

ちょっと欲しい物があってロードスターで首都高に乗って出かけたら、
トラックのプチメテオ食らってフロントウィンドウが飛び石傷だらけになった。
いつも思うんだけど、土やら石やらを無造作に積んで運ぶの酷くね?
その筋の知り合いが言うには崩れない特殊な積み方してるらしいけど、
首都高の段差で思いっきりこぼしてるんだから全然だめだと思うよ。
あと排気ガスが汚い車両は徹底的に取り締まってほしい。


フロントウィンドウの交換ついでに、前からやりたかった全塗装でもするかな。


お返事です。
質問は、嬉しいですね。


>M11さん
>かがみ様は、何に対して吼えてらっしゃるんでしょうかw
首都高で石をばら撒くトラックに対して、カナ?www


>XRさん
豆乳パックwww
うん、豆まきは片づけがネックですよね(苦笑


>らぶさん
あはは、萌えますか?ありがとうございますw
自分では女々しい性格でやだなーと思ってますが…
弱い自分だから描ける漫画があるとも思ってます^^;
>ちなみにゆーのすさんは絵(まんが)を描き始めて
>何年くらい経つのでしょう?
>ゆーのすさんのイラスト遍歴が知りたいなぁ♪
僕ってね、本当に単純バカなんですよ。
小学一年生の時にキン肉マンの絵を描いたら、周りの
みんなが喜んでくれたんですよ。すごい褒められた。
それが嬉しくて、その時からずっと漫画を描いてますw
…その割にはまだまだ未熟で恥ずかしいですが(苦笑
専門学校には通ってません。全部独学ですー^^
らぶさんの絵、素敵ですよ。どんどん描きましょう!
んでブログやPixivで公開してほしいっス!><


>賢さん
柊家は日本の伝統行事はしっかりやってそうですよねw
普通に考えれば、鬼は毎年ただおさんっぽいけど…
やはり美女ぞろいなのだから鬼ぱん装備はデフォですww
かがみのきわどい鬼ぱんはまつり姉さんの仕業説、有力w


>とおりすがりさん
鬼かがみんの可愛さは異常w
うちの本の印刷はずっとPICOさんに刷ってもらってます。
http://www.pico-net.com/index_pico.htm
僕が〆切を破った回数は数知れずですが、
PICOさんに不備があったことは一度もありません。
技術確かで、信頼できる印刷屋さんですよ(*´ω`*)


>セセリさん
お久しぶりです^^
おお、ZZRにお乗りですか。
バイクはあんまり詳しくないけど、友達が乗ってましたよ。
痛単車ですかー見てみたいなーw


>はじめ人間?
まんが肉たべたい!www

カテゴリー: Diary, Illust, Note, メッセ — ゆ~のす 10:27 PM