なんてったって☆つかさ12

ガチでハンナリ

ヤマトナデシコだからです←結論


次回はさわちゃんvs.つかさ(ぇ


お返事ですっ!はんなり!ζ*’ヮ’)ノ

Read more »

カテゴリー: WebComic, なんてったって☆つかさ — ゆ~のす 8:20 AM

なんてったって☆つかさ11

よろしゅう

桜高軽音部に大物ルーキー電撃加入!


…なのか?w


お返事ですっ!ふわふわ時間!ζ*’ヮ’)ノ

Read more »

カテゴリー: WebComic, なんてったって☆つかさ — ゆ~のす 10:56 AM

亜美真美こなたバ→スデ→

みんなきれいだね

Colorful Days!!
…って違うw
亜美真美すまん。兄(c)忘れてたわけじゃないんだぜ。
そういえばこな坊と誕生日近いなーと思ってだな!(汗
しかしこなたは小さいのでセンターポジションでも埋もれてしまうw
亜美真美って高校生になる頃にはけしからんスタイルに育ってそうだわい。
とか変態紳士Pっぽいコメントを残して原稿に戻ります。


アイマスDSかー。
DSiのカメラ使わせるあたりが商売上手いなぁ。
やれやれ、DSもDSLiteも持ってるのになぁ。
お、そうだ。逆転検事買いに行かねば。
アイマス漬けでうっかり予約忘れてたんだよな…


お返事ですっ!逃げ場に猛ダッシュ!ζ*’ヮ’)ノ

Read more »

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 6:28 AM

大阪イベント欠席のお知らせ


引越しの片付けも終わり、満を持してとれーにんぐ開始。


アホはさておき、残念なお知らせ。
熟考を重ねた結果…
きたる6/7のComicCommunication13は参加を見合わせることにしました。
状況的(精神的)に同人誌即売会を楽しむのは難しいことがまず第一の理由。
それから帰京後に会うことになる周囲の人々への対応が第二の理由。
前にワイシャツ着る云々の話をしたことがありますが、
実は最近こっそり会社的なところで働いていたりするので…(汗
やはり周りの人に気を遣わせたくはないのです。


正直自分は最初あまり危機感を持ってなかったんですが、
アイマスライブ大阪公演の延期でかなり見解が急変しました。
「ああ、これは娯楽イベントに参加できる状況ではないぞ」と…
そんなわけで楽しみだったイベントですが欠席します。
サークル活動開始以来、即売会欠席は初めてだと思います。
とても残念ですが、ごめんなさい!><;


イベントで発行予定だった新刊は夏コミか、
それ以降のアイマスオンリーで発行します。
次回参加イベントは7/5の陵桜祭7になります。


お返事ですっ!じゅういち、じゅうにっ!ζ*’ヮ’)ノ

Read more »

カテゴリー: Information — ゆ~のす 2:31 AM

リッチャンハ、カワイイデスヨ

マシュマロみたいにふわ☆ふわ

「ふわふわ時間」のジャケットのりっちゃんのせくすぃーなわきに撃沈。
ムラムラして気がついたら描いてた。私グッジョブ!
りつ×みおな漫画を描くのも時間の問題だと思うよ(予告かよ
第6話の演奏シーンの演出が賛否両論らしいけど、
個人的には本番前にはしゃぎ立てて澪をリラックスさせる
りっちゃんの優しい横顔だけで神回ですごちそうさまでした。
我々の業界ではご褒美です。


カップリングの「翼をください」がメチャお気に入り。


お返事ですっ!りーつ!ζ*’ヮ’)ノ

Read more »

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 12:52 AM