大阪イベント欠席のお知らせ


引越しの片付けも終わり、満を持してとれーにんぐ開始。


アホはさておき、残念なお知らせ。
熟考を重ねた結果…
きたる6/7のComicCommunication13は参加を見合わせることにしました。
状況的(精神的)に同人誌即売会を楽しむのは難しいことがまず第一の理由。
それから帰京後に会うことになる周囲の人々への対応が第二の理由。
前にワイシャツ着る云々の話をしたことがありますが、
実は最近こっそり会社的なところで働いていたりするので…(汗
やはり周りの人に気を遣わせたくはないのです。


正直自分は最初あまり危機感を持ってなかったんですが、
アイマスライブ大阪公演の延期でかなり見解が急変しました。
「ああ、これは娯楽イベントに参加できる状況ではないぞ」と…
そんなわけで楽しみだったイベントですが欠席します。
サークル活動開始以来、即売会欠席は初めてだと思います。
とても残念ですが、ごめんなさい!><;


イベントで発行予定だった新刊は夏コミか、
それ以降のアイマスオンリーで発行します。
次回参加イベントは7/5の陵桜祭7になります。


お返事ですっ!じゅういち、じゅうにっ!ζ*’ヮ’)ノ


>アイマスライブ大阪延期(だと信じたい)になりましたようわーん!(大泣)
>折角チケットゲットできたのにー!
>まあ、この状況では出演者含めリスクが多すぎますから
>仕方ないと言えばそうなんですが・・・
>こんな僕たちに慰めのイラストを(ぉ
残念賞ー!(;´д⊂)
しかしとりあえず中止にはならなくてひと安心でしたね。
夏コミ直前にライブで英気を養ってくださいw
イラストはライブ延期とは関係ないけど数日お待ち下さい(何
ええ、あみーごまみーごの誕生日を忘れたわけではないので(ぉ


>鷲宮でも感染者発覚と今朝聞きましたので、
>ゆ~のすさんもお気をつけください。
>それよりコミコミですよね・・・自分も真剣に自粛を検討中です(汗
はい、とうとう埼玉でも始まりました(汗
京セラDで野球観戦→観光→帰京でアウトでしょ?
このニュースも大きなポイントでした。
そんなわけで自分はコミコミ欠席します(´・ω・`)
名刺交換したかった…<それかよ


>まずアケマス→箱マスでボタン操作自体に戸惑い、
>箱マス→SPでさらに・・・
>最初やたらに間違えて思い出を押しまくっていました・・・
>すぐ無くなるよ!(^_^)
あはは、やっぱりそうなんですねw


>律×澪×梓でどうだろうと思うんですが
ふむ、それもいいんですが。
あずにゃん絡みだとここは唯×梓×憂デスヨ!(ぉ
あずにゃんに嫉妬する憂ちゃんとかカワイイと思う!


>律に胸が…あるだと…
これでも控えめに描いたつもりなんですサーセンw


>りっちゃんのあのワキ(ふわふわタイム)には自分もやられました。
>そして、けいおん!イイですよね、けいおん! けいおんラブです。
>あ、けいおんラブっていうか、むぎちゃんラブ。
良いですけいおん!>w<
観ている時間はまさにふわふわ時間ですぽや~んw
むぎちゃん株も最近急上昇中ですww


>りっちゃん胸が増量してる?
>それはともかく、左下のこなたみたいなりっちゃんが良いですねw
やっぱりそこなんですねw<胸
糸目のりっちゃんイラストに、自分のけいおん!本の方向性が…(ぉ


>そういえば、アイマスSP初回特典に付いてた制服DLCが
>今月末で期限が切れるそうですが、ちゃんとダウソしましたか?
>お忘れでしたら期限切れになる前にお早めに。
>まあ、自分は発売日に3本買ったんでダブついてるクチですが (;^_^
ウラヤマシス!!
自分はアマゾンで通常版買った人なので持ってませんw
ええ、まさに運命の交通事故だったのです!
(コンナニハマルトハオモッテナカッタンダヨーwww)


>りっちゃん隊員・・・
>毎回欠かさず見ておりますよ(´∀`)
>(´-`)。○(心なしか・・・おっぱぃがでかいきが・・・)
あああこっちでも!?wwwww
ちっぱいを描くのは難しいですホント!><
わざわざビーチボールとか持たせるあたりに
作家性がとてもよく表れています(ぉ
…ハッ、そうか!
かがみんの時みたいにおっぱいを育てる本を作ればいいんだ!(マテ
とか言いつつ、りっちゃん隊員はちっぱいでガチという見解です。
次回はもっと控えめに描くようにしますw

カテゴリー: Information — ゆ~のす 2:31 AM