亜美真美こなたバ→スデ→

みんなきれいだね

Colorful Days!!
…って違うw
亜美真美すまん。兄(c)忘れてたわけじゃないんだぜ。
そういえばこな坊と誕生日近いなーと思ってだな!(汗
しかしこなたは小さいのでセンターポジションでも埋もれてしまうw
亜美真美って高校生になる頃にはけしからんスタイルに育ってそうだわい。
とか変態紳士Pっぽいコメントを残して原稿に戻ります。


アイマスDSかー。
DSiのカメラ使わせるあたりが商売上手いなぁ。
やれやれ、DSもDSLiteも持ってるのになぁ。
お、そうだ。逆転検事買いに行かねば。
アイマス漬けでうっかり予約忘れてたんだよな…


お返事ですっ!逃げ場に猛ダッシュ!ζ*’ヮ’)ノ


>ああ、やはり御大がご欠席を御決断!
>夏コミを楽しみに致します~。
>トレーニングは程ほどに(爆笑)
あはは、ごめんなさい^^;
夏コミは頑張りますのでご期待下さい!
とれーにんぐはまったりですw


>うはwww
>このお写真に写っているトレーニングアニメ映像はもしやwww
>自分も気になってたんですよコレ。
>「さすがに買うのは止めとけ自分!」と踏みとどまりましたが、
>ゆーのすさんが買ってらっしゃったとは!
なめないでよね!あたしゆ~のすなのよっ!(何


>うおっ!眩し……あれ?リッチャンナノニマブシイデスヨ?(ぉ
りっちゃんのおでこマジ最高!!(ぉ


>コミコミ不参加ですか(´Д`)
>自分は行くつもり(既に有休申請済み)なので、
>もしなんでしたらサークル代行しましょうか?(´・ω・`)
>アイマスライヴが中止喰らったので、
>何がなんでも大阪に行ってやろうとしてますし(笑
あ、助かりますー^^
机のチラシ片付けて欠席のチラシを貼っておいてもらえるだけで
構わないのでぜひお願いしますー><;


>(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)コレハ!?
>伝説のトレーニングアニメーション!!
>次回のイベントに向けてKIAIを入れている訳ですね
>ヨシ!私もトレーニング開始だZE☆
うっす!夏に向けて精魂注入であります☆


>英断に拍手。
うーん、苦渋の決断ってとこです(´・ω・`)


>おはようちゃんの意味が分かりつつある今日この頃。
うふふ、おはようちゃんを広めましょう!w
つーかなじられたくて多用してるドMなPですサーセンww


>いったい 何 の トレーニングをしているwww
どんとこいですwww


>ところでさっき、事務所で伊織が
>「べ、別に…た、たまたま拾っただけよ。さ、探して
>なんてないんだから。大事なDLCを落とすなんて、
>ゆーのすPには下僕の自覚がたりないわね……フン」
>と物を届けにきましたよ。
わっほい!これはこれは…
下僕としてこの上ない幸せにございます(;´д⊂)
えーと本当にありがとうございます^^


>例の噂のトレーニングDVD買ったんだ。
>あほやね~(笑)
ありがとう、最高の褒め言葉です(´∀`)
それはそうと久しぶりだね、生きてたかw


>おおお!!うわさのDVDで、トレーニングですか!
>やると思ってましたよ~。
>今度のコミケで、マッチョになってる ゆ~のすさんに期待(笑)
みんな反応しすぎwww
夏のゆ~のす兄貴にご期待下さい(マテ


>ミキミキといい、りっちゃんといい
>水彩タッチが良い感じですね 柔らかくて・・・
ありがとうございます^^
PC買う前はずっと水彩だったので懐かしくて楽しいです。


>K-ONかぁ・・・地元で放送されてるのを
>つい先ほど知ったッス(>_<)
>あと、りっちゃん違いに、最初気がつかなかったお馬鹿な自分(ノ_<。)
>イベント欠席は仕方がないですね 状況が状況だし
BD&DVD7/29はつばい!(ぉ
ドッチノリッチャンモ、カワイイデスヨ?w
はい、欠席は残念だけど仕方ないです(´・ω・`)


>腕立て伏せより腹筋運動をやらねば。 (←腰痛対策)
>でも今日はそんな事より肩こりがひどくて。
腹筋って腰痛対策になるんですか?
それは自分もやらねばです!><
肩こりはつらいっすよねー。


>先生、なにやってるんですか!?(^O^)
>う、羨ましいじゃないですか(ぉ
>確かに筋トレは必要?というか手軽なトレーニングで
>体力つけるのもいいですよね。
>自分も最近腹筋を日課にしています。ほんの数分ですけど。
>前に買ったGパンの腰周りがすこし余ります(^_^)
ム、いいねえ。どんどんやってくれたまえ!w
腰周りは自分ももっとスリムにしたいですー^^;


>コミコミ不参加ですか・・・
>残念ですかそれも一つの英断として仕方ないところですね。
>自分も正直決めかねていますが・・・
>あと1週間、推移を見守って決めたいと思います~
>事務所モードはまたいずれ必ずお願いします!(^O^)
まさかこういう理由でイベント休むことになるとは…orz
悔しさをばねに夏に向けて頑張ります!
事務所モードはどんとこいです!(*´ω`*)


>たむさん
お気遣いどもですー^^
ご推察の通り、優しいプロデューサーさんのご厚意で
先日無事ゲットできました!(嬉
たむさんもわざわざありがとうございます!

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 6:28 AM