レイフレお疲れさまでした!

※大切なお知らせとお詫び※

去る10/4のレインボー・フレーバー13にて、
「ENSEMBLE! session1 初回限定版」をお求めになった方の中に、
誤って見本誌をお渡ししてしまった方がいらっしゃいます。
見本誌は外装が開封されていて見本シールが表に貼ってあります。
せっかくお求め頂いたのに大変失礼いたしました。
お求め頂いた本が見本誌だった方はお取替えさせて頂きます。
お手数ですがページ右の「Contact」からご連絡下さい。
ご連絡お待ちしています。
ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。


…と、いきなりお詫びで失礼しました。
「ENSEMBLE! session1 初回限定版」はシュリンクして頒布している本なので、
中身をご覧になりたい方のために見本誌を用意して置いていたのですが、
こちらの不注意でうっかり見本誌を手渡してしまった方がいるようで…
本当にゴメンナサイ!ご連絡、お待ちしてます!!><;

というわけで失敗もありましたがレイフレお疲れさまでした!
今年は夏コミから間が短くなかなかタイトなスケジュールでしたが、
なんとか新刊をお届けできてホッとしました。
お買い上げ下さったみなさんありがとうございました!
合わせて再版した既刊もセットでお求め下さった方もたくさんいらっしゃって、
思い切って再版してよかったです!感謝感謝!!
レイフレに足を運べなかった方もぜひとらのあな、メロンブックスでお求め下さい。
とらのあなでは既刊も併せてお求め頂けます。
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売

今回は春のレイフレでもお世話になった街子さん、ハルナさん、Φさん、クゥさんの4人に
スマプリコスで売り子して頂き、ウルトラハッピーなスペースになりました!
サニーのやんちゃ感、ビューティのたおや感、マーチのさわや感、ハッピーのしあわせ感、
本当にみなさんイメージ通りで素敵でした!
みなさんいつもパワフルなお手伝い本当にありがとうございます!!


アキバのショールームで展示されていたS.H.Fキュアビート!
良い出来!早く欲しいー!

さてさて!次回参加イベントは冬コミ!
2015年フィナーレを飾るに相応しい新刊を執筆中です。
ご期待下さい!

カテゴリー: Diary, Information, Precure — ゆ~のす 9:46 PM  コメント (0)

レインボー・フレーバー13情報

■日時■10/4(日) 11:00~15:00
■会場■大田区産業プラザPiO
■参加スペース■え21,22【ゆ~のす通信】



■頒布物情報■

「SMiLE CH@RGE!! ⑤」
■装丁:B5版オフセット本(24P)
■ジャンル:スマイルプリキュア!ギャグコメディ
■頒布価格:¥500
■サンプル:

新刊はスマイルプリキュア!ファンブック第5弾!
実に二年ぶりの発行です…本当にお待たせしました。
どうにかこれで表紙が5人揃いホッとしていますw

しかし最近100CUREでゆ~のす通信を知ってくれた方には、
いきなり5巻とか出されても買いづらいと思います。
なので、完売していた既刊1~4巻も同時に再版しました。
ぜひゴプリキュアセットでお求め下さい(*´ω`*)ノ
むかーし買いそびれた巻がある方もこの機会にぜひ!



当日は新刊お買い求めの方に恒例のICカードステッカーを差し上げます。
数に限りがあるため先着順の配布となります。


久しぶりに作ったのですが、二年の間にステッカーが進化していました。
おわかりでしょうか。
Suicaのエッジの形にカッティングされています。
もちろんこれまでの物と同様、貼り直しのできる吸着仕様です。

※注意※
ICカードステッカーのご利用はくれぐれもご注意下さい。
貼ったまま券売機に挿入しますと内部で詰まる恐れがあります。
チャージの際は一度剥がして頂くか、コンビニ店頭などの
カードを挿入しないタイプの機械でのチャージをお勧めします。


初回限定版!
当日は夏コミ新刊スイプリ総集編「ENSEMBLE! session1 初回限定版」も
イベント限定特典冊子「CG cure gift vol.1」付きで再販します。
夏コミに行けなかった方もぜひこの機会にお求め下さい(*´ω`*)ノ


■ゲスト情報■

シリアスからコメディまで、幅広いプリキュアSSをたくさん書かれている
三島さんのレイフレ新刊「かいじゅうのこども」の表紙を描かせて頂きました。
幼稚園児の響と奏のとても素敵なお話です。
実は僕がちびきを描くきっかけになった作品でもあります。
三島さんのサークルスペースは【あ35 / エビス】です。
ぜひご一読下さい!



可愛くてセクシーなプリキュアを描いているサークル岡屋さんの
新刊にモノクロイラストを1P寄稿させて頂きました。
おかやさんに「100CUREのような線画イラストをお願いします!」と
お願いされたので、100CURE出張版のつもりで描かせて頂きました。
おっぱいん! \(^o^)/
おかやさんのサークルスペースは【か20 / 岡屋】です。



■おしながき■
おしながき
今回の出し物はこんな感じです。
また、おしながきには載っていませんがオリジナル本やらき☆すた百合本など
過去の既刊を少数ですが頒布する予定です。ぜひご覧下さい。
そうそう!今回の売り子さんチームも豪華絢爛ですぞー!必見!!
秋のレイフレ、ぜひゆ~のす通信へお越し下さい(*´ω`*)ノ

カテゴリー: Illust, Information, Precure, 版権 — ゆ~のす 8:21 PM  コメント (0)