レイフレお疲れさまでした!

※大切なお知らせとお詫び※

去る10/4のレインボー・フレーバー13にて、
「ENSEMBLE! session1 初回限定版」をお求めになった方の中に、
誤って見本誌をお渡ししてしまった方がいらっしゃいます。
見本誌は外装が開封されていて見本シールが表に貼ってあります。
せっかくお求め頂いたのに大変失礼いたしました。
お求め頂いた本が見本誌だった方はお取替えさせて頂きます。
お手数ですがページ右の「Contact」からご連絡下さい。
ご連絡お待ちしています。
ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。


…と、いきなりお詫びで失礼しました。
「ENSEMBLE! session1 初回限定版」はシュリンクして頒布している本なので、
中身をご覧になりたい方のために見本誌を用意して置いていたのですが、
こちらの不注意でうっかり見本誌を手渡してしまった方がいるようで…
本当にゴメンナサイ!ご連絡、お待ちしてます!!><;

というわけで失敗もありましたがレイフレお疲れさまでした!
今年は夏コミから間が短くなかなかタイトなスケジュールでしたが、
なんとか新刊をお届けできてホッとしました。
お買い上げ下さったみなさんありがとうございました!
合わせて再版した既刊もセットでお求め下さった方もたくさんいらっしゃって、
思い切って再版してよかったです!感謝感謝!!
レイフレに足を運べなかった方もぜひとらのあな、メロンブックスでお求め下さい。
とらのあなでは既刊も併せてお求め頂けます。
とらのあな通信販売
メロンブックス通信販売

今回は春のレイフレでもお世話になった街子さん、ハルナさん、Φさん、クゥさんの4人に
スマプリコスで売り子して頂き、ウルトラハッピーなスペースになりました!
サニーのやんちゃ感、ビューティのたおや感、マーチのさわや感、ハッピーのしあわせ感、
本当にみなさんイメージ通りで素敵でした!
みなさんいつもパワフルなお手伝い本当にありがとうございます!!


アキバのショールームで展示されていたS.H.Fキュアビート!
良い出来!早く欲しいー!

さてさて!次回参加イベントは冬コミ!
2015年フィナーレを飾るに相応しい新刊を執筆中です。
ご期待下さい!

カテゴリー: Diary, Information, Precure — ゆ~のす 9:46 PM