レインボー・フレーバー13情報

■日時■10/4(日) 11:00~15:00
■会場■大田区産業プラザPiO
■参加スペース■え21,22【ゆ~のす通信】



■頒布物情報■

「SMiLE CH@RGE!! ⑤」
■装丁:B5版オフセット本(24P)
■ジャンル:スマイルプリキュア!ギャグコメディ
■頒布価格:¥500
■サンプル:

新刊はスマイルプリキュア!ファンブック第5弾!
実に二年ぶりの発行です…本当にお待たせしました。
どうにかこれで表紙が5人揃いホッとしていますw

しかし最近100CUREでゆ~のす通信を知ってくれた方には、
いきなり5巻とか出されても買いづらいと思います。
なので、完売していた既刊1~4巻も同時に再版しました。
ぜひゴプリキュアセットでお求め下さい(*´ω`*)ノ
むかーし買いそびれた巻がある方もこの機会にぜひ!



当日は新刊お買い求めの方に恒例のICカードステッカーを差し上げます。
数に限りがあるため先着順の配布となります。


久しぶりに作ったのですが、二年の間にステッカーが進化していました。
おわかりでしょうか。
Suicaのエッジの形にカッティングされています。
もちろんこれまでの物と同様、貼り直しのできる吸着仕様です。

※注意※
ICカードステッカーのご利用はくれぐれもご注意下さい。
貼ったまま券売機に挿入しますと内部で詰まる恐れがあります。
チャージの際は一度剥がして頂くか、コンビニ店頭などの
カードを挿入しないタイプの機械でのチャージをお勧めします。


初回限定版!
当日は夏コミ新刊スイプリ総集編「ENSEMBLE! session1 初回限定版」も
イベント限定特典冊子「CG cure gift vol.1」付きで再販します。
夏コミに行けなかった方もぜひこの機会にお求め下さい(*´ω`*)ノ


■ゲスト情報■

シリアスからコメディまで、幅広いプリキュアSSをたくさん書かれている
三島さんのレイフレ新刊「かいじゅうのこども」の表紙を描かせて頂きました。
幼稚園児の響と奏のとても素敵なお話です。
実は僕がちびきを描くきっかけになった作品でもあります。
三島さんのサークルスペースは【あ35 / エビス】です。
ぜひご一読下さい!



可愛くてセクシーなプリキュアを描いているサークル岡屋さんの
新刊にモノクロイラストを1P寄稿させて頂きました。
おかやさんに「100CUREのような線画イラストをお願いします!」と
お願いされたので、100CURE出張版のつもりで描かせて頂きました。
おっぱいん! \(^o^)/
おかやさんのサークルスペースは【か20 / 岡屋】です。



■おしながき■
おしながき
今回の出し物はこんな感じです。
また、おしながきには載っていませんがオリジナル本やらき☆すた百合本など
過去の既刊を少数ですが頒布する予定です。ぜひご覧下さい。
そうそう!今回の売り子さんチームも豪華絢爛ですぞー!必見!!
秋のレイフレ、ぜひゆ~のす通信へお越し下さい(*´ω`*)ノ

カテゴリー: Illust, Information, Precure, 版権 — ゆ~のす 8:21 PM