リッチャンハ、カワイイデスヨ

マシュマロみたいにふわ☆ふわ

「ふわふわ時間」のジャケットのりっちゃんのせくすぃーなわきに撃沈。
ムラムラして気がついたら描いてた。私グッジョブ!
りつ×みおな漫画を描くのも時間の問題だと思うよ(予告かよ
第6話の演奏シーンの演出が賛否両論らしいけど、
個人的には本番前にはしゃぎ立てて澪をリラックスさせる
りっちゃんの優しい横顔だけで神回ですごちそうさまでした。
我々の業界ではご褒美です。


カップリングの「翼をください」がメチャお気に入り。


お返事ですっ!りーつ!ζ*’ヮ’)ノ


>ミキ!ミキ!ミキ!と言いつつ、千早スキーですw
>イベント申込み25日までですよ~
>待ってますキラッ☆
ちはみきが大好物ですフヒヒw
参加費は振り込みました。
週末申し込みます<ここで報告かよw


>うん、ろーらいずは正義です、絶対に。
じゃすてぃす!ζ*’ヮ’)ζ


>でも、ローライズって腰が(ゆーのすPの場合はへそ出しだから
>お腹もw)冷えるからなぁ……。
>アイドルって本当に厳しいのですね。
ですよねー。
眼福だけどお腹壊さないでねと祈りつつガン見なの(ぉぃ


>ゆーのすさんも風邪お大事にー。
ありがとうございますー。
ほんとに身体弱ったとこ狙ってきますねーウイルス。
インフルエンザも気をつけたい!


>>「箱マスむずい」って先輩Pにメール送ったら、
>>「アケマスよりマシだバーロー」って怒られたよw
>ちょwwwなんという捏造!!
>これには謝罪と賠償を(ry
え、そうでしたっけ?
ま、まあ、それはそれとして……
(機嫌を損ねたかな……?
しかしまだ活動は大丈夫そうだ)


>>SPってレッスンだけじゃなくてオーディションも
>>ずいぶん難易度下がってるのかな。
>オデはずいぶん楽ですが、レッスンはかなり難しいです。
>いえ、タッチパネルなら楽なのですが(苦笑
さすがアケマス戦士w
箱のレッスンだいぶ慣れました。
SPと違って高テンション時にパフェ取るのは無理なんですね。
てか1回サボリが納得いかーん!w


>>思い出ボム打たずに勝てる気がしない><;
>アケマス慣れしていると、逆に速過ぎて狙って使えないので、
>怖くてボムれません(笑
SPのボムはかなり一か八かですよねw
あと箱やってるとアピールボタンと間違えてボム押してしまいますw
箱慣れしてた人は同じように最初SPでボタン配置戸惑ったカナ?w


>これはイイろーらいず(´∀`)
>モスバーガー最近食べてないですね~
>たまには食べに行こうかな!!
モス食べながらろーらいずにはぁはぁしましょう!<どんなシチュw


>ゆ~のすさんが死地に赴くと聞いて飛んできますた
>マスクなしではデッドライジング状態らしいですね、現地
>道中に大病院か学校かショッピングモールがあれば完璧です完璧
割と洒落になってない模様です(汗
         ↓
>大阪ヤバイすよ~。<皆マスク異常に見えるわ
>そんな私も風邪引いてますがー。
>会社行ったら、「急ぎの仕事なけりゃくんな!」って指示が(笑)
>ただ今強制自宅療養です。
>ただいまパンデミック中です(泣)
おおぅ、生々しい現地のレポートが(汗
てかあんま詳しく状況を把握してなかったんですが、
ニュース見てびっくりです。
一体どこのラクーンシティですか?(;´Д`)
ちょっと異常な事態なので、イベントは欠席を検討中(大汗


>ミキいいすね~新作も期待できそうですし、まだまだいけそう!
みっきみきにされてます(現在進行形
アイマスは続編制作決定とかニコCHとかまだまだ元気っすね!
今年2月まで未プレイで現在DLCわっほいなゆ~のすPみたいな
人もいっぱいいると思いますしねー(苦笑


>3ヶ月ぶりにネット復帰しました。
>すいません、自分としてはアケマス難易度10とすると
>箱マスは2くらいです(苦笑
>とりあえず箱マスのCPUはきっちり流行通りに打つ、
>ボムは審査員の興味が半分切らないと絶対に打たない。
>同時ボムはほとんど無し、アピール点数がやたら低い事が
>多々ある。なんて事を覚えておくと勝率あがるかとー。
>他にもいろいろ指南できまっせー。
>審査員の興味減少の法則とかアイテムがっぽりもらう方法とかー。
>伊達にアケマス稼働初期からやってませんぜぃ(笑
ネット復帰おめ!
そしてさすが歴戦の勇士!頼りになるアドバイス感謝!
自分SP基準なんでまだまだ戸惑ってますが、
徐々に箱マスにも慣れていきますよ!
アケマスもいずれはやってみたいけど…さてw


>wataruさん
GENOウイルス情報ありがとうございます。
警告に従ってマシンと自サイト調べてみましたが
とりあえず未感染でした。しかし今後が怖いですね。
うーんオンでもオフでもウイルスの脅威かー><;

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 12:52 AM