ミキ☆コレ

ろーらいず は せいぎ なの

Pixivでソーラー懐中電灯さんのステキ企画【ミキ☆コレ】に参加させてもらいました。
当初引越しで参加は諦めてたんだけど、開催期間が延長されていたので
勢いで参加。ギ リ ギ リ セ ー フ な の ! w
ゆ~のすPのファッションセンスは皆無に等しいので、変に背伸びしないで
自分の普段着(?)を描いてみた。おへそは出してないけどな!w
てかアイドルは何着ても似合うのな!ズルイ!><


近所にモスバーガーを発見したので買い物したらステッカーくれたよ。
ドーナツバーガー美味しいです。わさびソースがやみつきになる。
ステッカーは¥1,200以上買わないとくれないらしいです。
モスはいつも¥1,500以下に収めるのが大変なので困ります。
まぁ、美味しいから許すけど!←デレ


やっと引越しの荷物が片付いた! \(^o^)/
…と気を抜いたらバッチリ風邪をひきました=■●_
土地勘ないから病院探すのも億劫なので、
ふとんで震えながら箱マスやってたよ。ぶるぶる。
「箱マスむずい」って先輩Pにメール送ったら、
「アケマスよりマシだバーロー」って怒られたよw
SPってレッスンだけじゃなくてオーディションもずいぶん難易度下がってるのかな。
思い出ボム打たずに勝てる気がしない><;
でも思い出ルーレットの目押しが簡単なのはいいw
しかし体調も回復してきたので箱はまた封印かーてか原稿ヤバス!
…SPは相変わらず毎日起動するけど仕方ないよねうん。
響と貴音と美希の歌聴かなきゃいけないから仕方ない。


そういえば大阪で豚インフルがヤバイとか黒い人が言ってたので、
来月のコミコミは黒い人と一緒に行くことになりました。
死 ぬ 時 は 一 緒 だ ぜ !(やめれ


お返事ですっ!なの!ζ*’ヮ’)ノ


>お引越しお疲れさまでした~。無事に終了したみたいでなによりです。
>廊下で寝るとか、マンガみたいなんですが(笑)
>風邪などひかぬようにしてくださいね~。
すみません、見事に風邪ひきましたwww
廊下で寝たからひいたわけじゃないと思うけど^^;


>数日前にこなかが本が届いたので読ませていただきました。
>終始ニヤニヤしっぱなしでヤバかったです♪
わっほい!ありがとうございますー♪
うちの本を読む時は周りに注意して下さいネ☆(のワの


>事務所移転、お疲れ様でした、社長!(^_^)
>聖地というと鷲宮方面ですか?
>また落ち着いたら遊びに行かせてください!
>今度はM03持って行きます(^O^)もちろんPSPもっ!
>そしてコミコミに向けても頑張ってください!新刊期待しております~
あはは、ありがとうございます^^
ええそうです、かがみん家やこなたん家の近くですw
イベントなんかで上京される際はぜひお宿に使ってやって下さいw
M03いっしょに走らせたいっすね!もうM05も出るけどw
PSPはコミコミの時忘れないで下さいよっ!ww


>>MASTER SPECIAL04
>あれだけハイテンションしっぱなしのゆきぽが見られるのは
>MASTER SPECIAL04だけ(笑
>おたかさんのわお~~~ん!が可愛すぎて、
>お国がわからなくなってしまいそうです(土葬
土葬www
雪歩のテンションの高さは異常でしたw
ちょうど雪歩のストーリープロデュース2周目中に聴いたので
より味わい深かったですww四条さんとイチャイチャ(*´ω`*)


>>あずささんとの出会い
>今度片手にアルコール、片手にPSPで熱く語らせて
>頂きたいと思います(笑
うふふ、楽しみにしてますよーw


>無事に引越し完了お疲れ様ですたー
>さっそく引越し緑ですね(意味不明
ありがとうございますー^^;
無事に引っ越せたのは、本当に友人のおかげですw


>http://10e.org/mt2/archives/200810/300605.php
>くっ・・・。
>いじめんな!ちひゃーいじめんな!(ぉ
こ れ は ひ ど い w


>行ってきますた、SHS
>M05シャーシ、昔のM01にイメージが近いッスね
>F104も、新機軸満載 開発者様に色々説明してもらいました
>両方欲しくなってきたぞ~ まずいな(ぇ
>ブログにもレポートあげたので、よかったら■D\(^^)ドゾ
静岡ホビーショーお疲れさまでした☆
確かに長いサーボリンケージがM01を想起させますねw
M05もF104も欲しいなぁ。
走らせる暇はしばらくなさそうだけど、せめて作りたいw

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 2:07 AM