何やら面妖な気配が!

ご無沙汰してます、ゆ~のすです。
友達の協力でなんとか無事事務所を移転できました。
まぁこれから片付けなんでまだ全てが終わったわけじゃないけどもw
手伝ってくれたフレンズのみんな!ありがとうだよ!!
部屋が片付いたら俺の本気を見せてやんよ!(何


新事務所ですが、相変わらず埼玉県内です。
聖地はかなり近いです(ぉ
で、見事にテレ玉とMXとBSが映りませんw
週末までにはアンテナを自前でおっ立てる予定です。
ネットはご覧の通り無事開通しております。
旧式の無線ルータも余裕で使えたので、SPのDLCも完璧ですw
片付けも放置してアイドラをガチ見です(ぉ
響ー!俺だー!プロデュースさせてくれー!(;´Д`)
あとMASTER SPECIAL04も届きました!
雪歩自重www貴音様カワユスwwwww
そしてこのCDを聴いた真の反応とか想像してる俺末期w
二人の新曲すごくいいっすね。
雪歩は儚げな印象の曲が今まで多かったけど、
今作は新曲を中心に前向きで強い子って印象が。
貴音の新曲は女の子らしい一面を前面に押し出した印象。
「ボクもこんな曲が歌いたいですー!」って真の叫びが
聞こえてきそうな曲ですよフラワーガールw



部屋が物で埋まってて布団が敷けないので廊下で寝てたりw


お返事ですっ!いざ!ζ*’ヮ’)ノ


>んーと、ネクストでも行けると思います。ただのルーターですから。
>新型に変えてもいいけど本体も新型にしないと高速無線LANの
>恩恵受けられません(爆)。
>土曜なら空いてるので検証に行けますよ。
さすが頼りになりますwww
とりあえず問題なく使えました!


>MBF2乙でした<自分は行けませんでしたが(-_-;)
>いよいよアイマス同人始動ですか
>夏はこな☆かがとアイマスの二本立て?(ぇ
MBF2はちょっと残念なコピー本でしたが、
近いうちにしっかりしたアイマス本を出したいです!
らき☆すたも素敵な企画があったりしますので、
夏は賑やかになりそうですうっうー!ζ*’ヮ’)ζ


>>LV1事務所からLV2事務所に移転
>来年はゆ〜のすビルを建ててLV3に移転ですなw
そこまで贅沢は言いません。
でも小さな家ぐらいは建てたいですw


>それよりも、来週はSHSですよ!
>新製品情報が色々出てきてます(ゼロゴーVer.?とか)が
>個人的に気になるのが、F104Proです
>あれをみたら、久しぶりにF1がやりたくなりましたYO
>M05も気になるし…
今年も忙しくて行けそうにないけど、新製品楽しみです!
実はF1はやったことがないので、F104Proはいい機会かなーとか。
M05はガチで買うと思いますw


>引越しご苦労様です。
>コミコミ参加されるんですね。
>関西イベントが行動限界な私としてはうれしい限りです。
>10万km目前でお疲れな8に鞭打っていきます。(OHしたい…)
はい、参加しますよーコミコミ!
ぜひ遊びに来て下さい^^
おっと同じ8オーナー様でしたか!w
白のRS見かけたらわっほいして下さい(何


>>どたぷ〜ん
>アレ?自分、再萌えはあずささんってお伝えしましたっけ?(笑
うっうー!お見通しですぅζ*’ヮ’)ζ


>自分とあずささんの出会いは、実に運命的でしt(以下イベント時に
酒の席でゆっくり聞こうジャマイカw


>すいません、独自ドメインいつのまにか有効期限すぎてたので、
>ブログのあどれす変更になりました;;
>よろしくお願いいたします!
了解しました!リンク修正しておきます!


>>結構加筆修正してますよ
>な、なんだってー!!!
>こうしちゃいられねぇ、すぐに単行本を発掘だ!
うふふ、がんばって発掘して下さい( =ω=.)


>引越し無事に完了しましたか?(´ω`)
>べ、別に心配している訳じゃないんだからね!!
ツンデレごちです!www
なんとか無事引っ越せました^^;
まだ問題は少し残ってますが^^;


>お久しぶりです!
>やっとPCが買えましたよw
>お引越し頑張ってくださいねw
お久しぶりです!PC購入おめ!>w<
引越しの片付け、がんばりまーすw


>>結構加筆修正してますよ
>なんだとう!?
>そんな事言われたら、また最初から
>読み直さなくてはならんではないか!
>おのれ、孔明~~!!
フヒヒ、サーセンww
トイレにでも置いておいて毎日読み返してくれると嬉しいですw

カテゴリー: Diary — ゆ~のす 3:07 AM