あずかんな大気Web第5巻公開

みちる=金属バットというのが定着した巻w

ぐふふ あずかんな大気 – 6月
みちるハウスはきけんがいっぱい。
晴子ママ、ロードスターを買う。スク水は世界を救う。
駅前の素敵なサムシングも、今は昔。
ぽちっとな(掲載期間:2009年01月17日~未定)

あずかんな大気第5巻のWeb公開を開始(遅くなってすみません…
この本を作った時は、3日間徹夜というヘビーな修羅場でしたw
確か9月のサンクリで君のぞ本出して、10月頭にあずまんが大王の
オンリーイベントであずまんが大王本出して、その翌週だか翌々週のレヴォで
この本を発行だったと思います。なんか毎週本を出してるような感覚w
都産貿のあずまんがオンリーを友達に任せて抜け出して、
アキバにこの本の資料写真を撮影に行ったのを覚えてる。
それぐらい時間に余裕がなかった(苦笑
そしてこの時の秋葉原の資料写真を見ると、めっさ懐かしいw


後年、劇場版AIRを観た読者の方から、
「みちるが金属バットを持っていなかったんですけど」
というメールを頂いた。
公式設定じゃないから!www
あずまんがファンだけどAIRの原作ゲームは未プレイという読者さんは
当時結構いて、そういう人に間違った知識を植えつけたのがこの
あずかんな大気という作品でした。ミナサンゴメンナサイ(棒読み


お返事です、はい。


>がーすさん
RCやりたいねぇ…(遠い目


>すげー>凶&大凶
>芸人としてこれ以上は無いスタートですね。
>頑張って下さい。
僕、芸人だったんだー(笑
頑張ります!…漫画をw


>セセリさん
はい、無理しない程度にがんばりますw
ありがとですー^^


>とおりすがりさん
>ちょwww数日待ったのに肝心なところ秘密www
>ちょっと発行部数を参考にしようと思ったんですが…
お役に立てなくてすみません(汗
ただ、うちの本は特殊なので部数は参考にならないと思いますw
僕自身、発行部数はいまだ手探りです^^;


>バウワーさん
えーと…善処します(苦笑


>少佐さん
遅ればせながらあけおめです!
サンクリはなんとか頑張って新刊出せればなーと思ってます。
寒いですね。お互い風邪ひかないよう注意しましょうw

カテゴリー: Information, WebComic — ゆ~のす 11:19 PM