merry X’mas from Hiroshima

A SPORTS CAR LIKE NO OTHER

一ヶ月遅れのクリスマスプレゼントfromヒロシマ。
しかし雪まで降らせてくれとはリクエストしてないよ。
FR車の納車の日に雪て(;´Д`)


初めての新車。
お店の前で記念撮影されたり、ディーラースタッフ総出で拍手されたりで恥ずかしかった。
でも、このピンチに大好きなMAZDAにこうして貢献できたことを誇りに思う。
たしかに今、自動車業界は大変な時期だと思う。
でも、信念を持ったクルマというのは必ず僕らの心に響く。
ハンドルを握って、アクセルを踏んで走り出す僕らの期待感はいつだって変わらないんだから。
正念場だけど、クルマというのは”夢を乗せて走る乗り物”だということを忘れないでほしい。
メーカーも、僕らユーザーも。
大事に乗るよ、RX-8。Zoom-Zoom!(*´ω`*)
今年は漫画でもZoom-Zoomのプレジャーをみなさんにお届けできるかもです(まだ謎
今年でゆ~のす通信は10周年。
何か面白い花火を打ち上げる予定ですうふふw


お返事です。
たまにぐさっときますが自重は不要w


>ほそモさん
>先日ライブ衣裳でワイシャツ来たのでアイロン掛けました。
>難しくてビックリしました。
>今度手ほどきして下さい、師匠。
ライブ衣装!?∑( ̄□ ̄;)
いつからアイドルになったんすか閣下!
それはさておき、手ほどきするほど難解でもないですw
http://jp.youtube.com/watch?v=APhFbvSNZCo


>らぶさん
ワイシャツこなたは、もちろん腕パッド装備です。
ほら、なんか課長とかがよく着けてる黒い腕当てみたいなのw
僕が巨乳派かひんぬー派かという質問ですが、全部好きですwww
僕は全てのおっぱいに美学を感じます。病気です(苦笑
いろいろありますけど、がんばって面白い漫画描きますよ!
そして僕もらぶさんにぜひお会いしたいです(*´ω`*)


>新刊を見合わせるだなんて・・・正直に落としたと(以下略
or2
期待の裏返しだと前向きに受け取らせてもらいます(;´д⊂)

カテゴリー: Diary — ゆ~のす 11:17 PM