陵桜祭お疲れさまでした

エス…エレベーター
月曜日の陵桜祭に参加されたみなさまお疲れさまでした。
川崎市産業振興会館というのは初めて行った会場だったのですが、
車でのアクセスがとっても楽で助かりました。いい会場だー。
ぜひ天体戦士サンレッドオンリーとか開催してほしいですw


コピー誌は100部用意したのですが、早々になくなってしまいました。
お渡しできなかったみなさんゴメンナサイ><;
コミケ前にも関わらずたくさんの参加者で賑わっていましたね。
まだまだらき☆すたは元気ですよー♪
うちは新刊用意できなかったけど、冬コミではがんばるお!(`・ω・´)


全然関係ない話。
当日手伝ってくれたaxion channelのもこさんとのお話で、
「駅の出口の東口と西口とかって間違えますよねー」
という話題になった時に、すかさず
「新宿アルタが西口ってのを最近になってやっと覚えましたよー」
と100%素で言い放ったゆ~のすさん涙目orz
ちゃ、ちゃうねん!ちゃうねんで?(汗
「アルタは…東口です♪(ニコニコ」
と優しくつっこんでくれたもこさんはいい人ですw
もこさんお手伝いありがとうございましたー♪
方向音痴ですみません(;´Д`)ノ


以下お返事です。


>たうっちさん
>ひぃあああぁああ~
>色紙のこな&かが可愛えぇッス~。反則すぎるよ。
ありがとうございますー。
やっぱり二人マフラーはバカップルの定番だと思うんだ、うんw


>るるるさん
>うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>こなががあああああああああああああああああああああああ
>かわえええええええええええええええええええええええええ
>えええええええええええええええええええええええええ
ちょwww落ち着いて下さい主催wwwwww
色紙は無事にもらって頂けたでしょうか?^^;
今回も楽しいイベントありがとうございました。


> まつりはこんなに胸でかくねぇぇぇぇ…!(魂の叫び)
私がまごころこめて育てました(生産農家風


>ナオキさん
スケブ直接お渡しできなくてすみませんでした(汗
スタッフから無事受け取って頂けたようで安心しました。
これからも頑張りますのでよろしくですー^^


>シホ・グルーマーさん
陵桜祭お疲れさまでした。
週刊こな☆かがは期待通りの出来でほくほくですー。
うちの本もぜひメロンブックスでお見かけの際は手に取ってやって下さい^^;


>M11さん
お星様になって下さい(はぁと
色紙の二人は僕も描いててぽかぽかしていましたw
いいなぁ、うん(´ー`)

カテゴリー: Diary, Illust, メッセ — ゆ~のす 5:39 PM