陵桜祭新刊情報

まつりねーちゃん!

はい、間に合いませんでしたすみません=■●_
やはり病には勝てませませんでした(涙
というわけで当日は冬コミ新刊のプレビューコピー本を無料配布します。
あんまりたくさんは作れないと思うので、なくなったらごめんなさい。
立ち読み用の見本誌は残しておくようにします。
あとアフターイベント用に色紙描いて持っていくと思います。
…コピックが気化してなければいいなぁ(苦笑


チロルまつり

チロルチョコきなこもちpremiumが美味しすぎるのでブログの背景にしてみました。
柊まつりねーちゃんがイメージガールに選ばれたようです。
あま~い♪や~らか~い♪(*´∀`*)


以下お返事です。
また胃の調子が…(やっぱり神経性なのかな


>従姉妹のお姉さま
親族キター(苦笑
ウラジロガシ茶が石に効くですか!
さっそくAmazonでまとめ買いしましたw
なんとお友達が三日目出店ですか!不思議な気分w
とりあえず、死なない程度に頑張ります(´ー`)ノ


>たきざわ会長
はい、呼びましたw
かがみんはこなたの嫁なのでお持ち帰り不可です。
ながもんは俺の嫁なのでお餅うわなにをするはなせやめ
お仕事の依頼は年明けだと助かります^^;


>らきらびさん
お見舞いメッセージありがとうございます!
はい、当日元気にお会いできるよう祈っていて下さいw
>しかし背景写真、羨ましすぎる2台体制です(^_^)
フヒヒ、2台で終わると思ったら大間違いなのじゃ(ぇ
>TB-03
エボ5のバスタブ版って表現がまぁぴったりなシャーシですね。
駆動効率は文句なし。まぁ重いのは致し方ありませんが…
フルステア時のアップライトのガタが相当気になりますが、
呑気に遊ぶ分にはまぁ問題ないですね。まっすぐ走るし。
TA05同様よく走りますよ。タミグラには最適ですね。
ハットリではGT-Rが売れ行き好調みたいです(´ー`)


>XRさん
いやいや、XRさんの二台体制も相当魅力ですよ(´∀`)
エロパンダはおしおき中です<ワイパースピードMAX


>がーすさん
お、DMCのDVD買ったですか。観てぇ!
店内で流してしまえばクラウザーさんも満足されるかと思います。
DMCコールが起きたらトヨゾーさんが暴れそうですがw


>なんとなーく、パンツじゃないから恥ずかしくないコスこなたとか
>見てみたいと思ったり。…そのうちオフィシャルでやりそうだけど(笑)
スト魔女でしたっけ?<あんまり知らない人


>M11さん
はい、冬コミ発行になりましたorz<コンプエロス
初音ミクGTカーは知ってますよ。BMWですよね確か。
ネタで終わらないよう頑張ってほしいですねー。


>やっちんさん
体調は好不調を繰り返していますー(;´Д`)
まぁ究極の爆弾岩が爆発してないだけまだマシですが(冷汗
みなさんこの程度は胃腸薬飲んでやり過ごしているのかなぁ…
新刊は大丈夫ですよー( =ω=.)ノ

カテゴリー: Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 8:15 PM