どこか遠くへ

久しぶりのお洗濯日和 \(^o^)/
天気いいなーちくしょー!ドライブ行きたーい!
原稿終わったら久しぶりにドライブしよう。
どこか遠くへ。
2008 Mazda Zoom Zoom Brand Music Video


以下お返事です。
胃は落ち着いてきましたヨ☆


>がーすさん
24もいいけど早く例のDVD観てくれー!とトヨゾーにお伝え下さいw
マイペースで、体調優先で頑張ってます^^


>飛鳥さん
飛鳥さんもイベント合わせで原稿真っ最中なんですね。
お互い頑張りまっしょい!∑G(>▽<)
合同本はマジで作りましょう!いつか!


>らぶさん
こちらこそいつも暖かいコメントありがとうございます。愛!
コンプエロスは無駄にテンション高いのでご期待下さいw
おたよりコーナーいいですね。募集してみようかな(笑


>灯さん
めしべとめしべの保健体育の授業、はっじまーるよー☆
みんなあちゅまれーわー!ドドドド(;´Д`)
エリクサーちょうだい…って賞味期限切れポーションっすか!w
ミジンコ並のHPなので全快か即死かどっちかです。
もしもの時は、フェニ尾よろしくなんだぜ( =ω=.)ノ


>ほそモールさん
>日替わり?の右上の絵が気になる件について
いわゆるひとつの気まぐれ更新というやつです(苦笑
現在は自分を癒す壁紙になっております(・∀・)イェア!

カテゴリー: Diary — ゆ~のす 11:15 AM