大神はんっ♪

本人の目の前でブロマイドを買う
せっかくPCをBRAVIAに繋いだので何かゲームでも…
ってことで始めました、サクラ大戦!(ぉぃ
や、本当は先のみゆきさんお誕生日絵を描いて以来、
どうしてももう一度やりたくなったので買ったのでしたw
懐かしさに浸りながら帝劇内をうろついております( =ω=.)


ちょっと弟に頼まれたので私的な告知です。
11/1発売のコレ買う人いませんか?
いらっしゃいましたらろくでもないお願いがあるのでメール下さい。
ろくでもないお願いなので、身内限定で(何


以下お返事です。


>M11さん
こなた「私たち、かがみのために○○します」
かがみ「!?」
こなた「たとえそれが女同士であっても、私たちは一歩も引きません」
かがみ「!!!!????」
こなた「それが、糟日部華撃団なのれす!」
かがみ「らめぇー!」
ふたば4話のサムネは失敗だったと反省してますw


>ほそモールさん
>買うとしたら新型待ちですね。
ですねー。
現行シネマもそろそろ動きがあるような気がしないでもないですし(ぉ


>ふたば4話きたきたきたー!
>ってなんなんですかこのハジけっぷりわぁw
>くるみの胸、小学生レヴェルじゃねぇ。
>マンガの見事な玉砕っぷりがまたすばらしい、
>もうタミヤ公式でいいですこの作品。
嬉しいご感想ありがとうございます。
4話はいろいろとはっちゃけてみました(主におpp
さすがに僕の漫画が世界のタミヤ公式はまずいです(苦笑


>少佐さん
>ついに、ふたば4巻まで読めるように!
>早く新刊でないかと首を長くして待ってます。
>楽しみですよ~
ありがとうございますー。
新作も描けるよう頑張ります^^;


>がーすさん
>ついに、変態店長が
>WEBにUPされちゃった・・・
変態てwww
>くるみちゃんのおっぱいは、
>けしからんですな!!!
だ が そ れ が い い !


>wataruさん
何気ないネタを真剣に考察してくれて恐縮です^^;


>定光さん
お久しぶりですー♪
はい、これからも頑張っていきますよー^^


>やっちんさん
そうですね、4話が一番僕らしい漫画なのかもしれません<ふたば
新作は何とか冬コミでお届けできると思います^^;

カテゴリー: Diary, Illust, メッセ — ゆ~のす 2:36 AM