チャージ!ふたば第4話公開

チャージ!ふたば第4話

第4話 CHARGE-04「灼熱のシーサイドギア!」
夏休み到来!そして開催!ハットリGPスペシャルステージ!
静岡の海水浴場を舞台に、子蛙が!子蜂が!子狐が宙を舞う!
灼熱の太陽の下、乙女たちはホビーに恋をする!
ぽちっとな(掲載期間:2008年10月27日~11月30日)


Webコミック「チャージ!ふたば」の第4話をアップ。
空と海のトーンが貼っても貼っても終わらなかった思い出が(嫌な汗
第1話と見比べて、くるみの胸の成長を楽しんでほしいですね(笑
それから誰がなんと言おうとローライズは正義です。
海の家まんたれいの店長ジョニーは、今やリアルハットリ店長さん(何


最近ちょっと自分のブログページが重い気がします。
Lightbox2(絵をクリックすると暗転して拡大表示するプラグイン)の
スクリプト読み込みが遅い。前はページ開いてすぐに終わってたのに。
プラグイン入れすぎたかなぁ(8つ
携帯表示用のプラグイン入れてから重い気がするけど、できればこれは
使い続けたい。PC表示だと携帯やPSPでは見れたもんじゃないので(汗


あと昨日からクリック解析の調子がおかしいのが気になる(ログがない)



以下お返事です。
みんなサクラ大戦が大好き(´∀`)<ゲキテイ


>やっちんさん
僕も描いていて久々にやりたくなりました<サクラ大戦
BARVIAでDCは操作遅延が発生してしまうので、
PC版を買ってきてやろうかと思ってます(´ー`)
つかさ隊長はなぜか様になってますw


>たうっちさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^
こな☆かがも読んで下さって嬉しいです。
これからも頑張りますのでご期待下さい☆


>( ´゚Д゚)て つかさが大神隊長だー!?
つかさ隊長人気だなぁw
つかさ隊長も隊員のシャワーを覗くのだろうか(ぉ


>wataruさん
>元ネタへの懐かしさと共に、キャスティングの見事さ
>(特に背景コンビ&1年生4人)に頷きながら見ました…。
ありがとうございます。
自分でも何気にキャスティングはハマったなーと感心してますw
あやのがカチューシャつけないと別人に見えるのだけは
どうしようもなかったのですが、雰囲気は出てるからよし^^;
>しかしこれだけはツッコミを入れざるを得ない、
>「何故に大神隊長がつかさなのかと子一時間(ry」
やっぱりみなさん反応するところはそこですねww
>P.S~あやめさんは…みきさんか、かなたさんですかね?
米田→ななこ
あやめ→ゆい
…っつー感じで(ぇー


>アークさん
>わが青春のサクラ大戦。何だかしんみりとしてしまいました。
>久しぶりにセガサターン引っ張り出してみようかな。(今更サターン?)
サターンは一応現役なんですが、バックアップメモリが死んでますorz
>よりによって隊長がつかさとは…妙に似合っているのがまた。
>他の配役も絶妙ですね。
>何だか怪しい『かほり』が所々で立ち込めていますが。
この花組は本家以上にフリーダムだと思います。
なんてったって隊長がつかさ(笑
あとどれだけ好感度を上げてもこなたとかがみは落とせませんw

カテゴリー: Information, WebComic — ゆ~のす 10:25 PM