ハッピーバースデーみゆきさん

糟日部華撃団、参上!
間に合わなかった…orz
でも今年もおめでとうと言わせてもらうよ。
だって、みゆきさんが、好きだから!(゚Д゚)


更新止まっちゃってすいませんでした。
パソコンを新調してセットアップしたりしてました。
以前からトーン貼るのにスペック(メモリ)不足だったんですが、
最近はIEの調子も最悪になってしまって埒があかなくなったので…
MacPro買うまでの繋ぎに一台安いのを購入。
つーか最近ほんと安いね…(汗
特にHDD。1TBが1万円ちょいで買えるとかありえん。
肝心のメモリは2GB→3GBなのであんまり代わり映えしないものの、
やっぱり怖くてVistaには行けないチキン野郎です(´・ω・`)
早くMacが欲しいのうあんちゃん…


旧マシンはゲーム用としてBRAVIAに接続。
最近のテレビはPCも繋げられて便利ですにゃー。
これで寝っ転がってリトバスとか出来るよー( =ω=.)


以下遅くなりましたがお返事です。


>がーすさん
おしおきよろ(´ー`)


>咲夜さん
はじめまして!ようこそお越し下さいました♪
柊先生の授業はスパルタです(性的な意味で
あほなこなかが漫画ばかり描いてますけど、今後ともよろしくです^^


>これは素敵な神四方固めですね
素敵過ぎて鼻血が…むを!


>なんかやたらエロく見えるのは私が汚れているからでしょうか
> うД`)<こなたスパーク
けんぜんな絵ですよ?このえっち!(゚Д゚)


>ほそモールさん
ゆ~のすの戦いはまだ始まったばっかりだ!<最終回フラグ


>M11さん
>なんというエロい構図www
>さて、ここから見えないかがみんの表情は?
>1:苦しみながらも、光惚な表情
>2:リアルに苦しんでいる
>3:へんじがない ただのしかばねのようだ
>あなたの選択は?
>自分?当然いちうわなにするdrあqswrふじk;@
もちろんいちウボァー!


>たきざわさん
先日はお世話になりました(´∀`)ノ
シャドルーの科学力は世界一ィィイイ!(科学?w
先日黒先生にサイコハメされる夢を見ました(何


>うわァ……絶対このかがみはこなたのアレやソレの
>匂いを嗅いで恍惚としてる…………
>てかこなたさん人前でシック○ナ○ンは……w
そっ、そんなわけないじゃないっ!(かあぁ
…と、申しております(多分
ガチユリレスリングがあってもいいじゃない!w


>微笑み忘れた顔など見たくはないさ~
愛を取り戻せ!!(性的な意味で


>teruさん
はじめまして!こな☆かがお買い上げありがとうございます!
うわーハマってくれてめっさ嬉しいです><
お正月のつかさは、何かが吹っ切れた結果の産物です(何
DSのWi-Fiアドバイス、ご丁寧にありがとうございます。
えーと繋がらないんじゃなくて、繋げてないんですよー(汗
今ハマると冬コミが、ですね…(苦笑


>かがみん!!まずは深呼吸DADADA!!!
むっはぁーーーーー!(違


>千葉鴎さん
(´・ω・`)


>のがみさん
最近はあんまり積極的に呼び込みはしなくなりましたが、
やっぱり本を手に取ってもらわないと始まりませんからね^^;


>SVCだと上下判定広いから強いですよねー
でも威力がカナシス(´・ω・`)


>XRさん
>>こなスパ
>これ、絶対に入ってるよね?(技的な意味も含めて
入ってますね、ガチでwww


>NZNさん
>北斗の拳の替え歌ワロス。
>というより、こなたスパークってそれ、
>たんなるシック・・・いやなんでもないです。
いや、これは「椋鳥」という由緒正しいうわなにをするはなせやめ


>やっちんさん
先日は楽しかったです!お疲れさまでした^^

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 3:27 PM