コミックマーケット75当落速報

で き る か な ?
無事にスペースいただけました。
12/30(火) 東マ-37bです。
出し物はカット通り「チャージ!ふたば」の総集本(単行本)の予定です。
もちろんこなたとかがみがキャッキャウフフな新刊もあると思います。
ふたばファンもらき☆すたファンも祭りだワッショイ!


あずかんな大気Webの更新は近日中に行います(汗


以下お返事です。


>wataruさん
>それはそうと「らき☆すたキャラでサクラ大戦」絵の
>巴里華撃団バージョン&紐育花撃団バージョンを
>描 か な い か ?(ヲイ
い い で す と も !(ぉ
でもその前に再プレイですねw<サクラ3
サクラVにいたっては未プレイなのでにんともかんとも(汗


>ほそモールさん
>シネマ23は販売終了になりましたw。
およよ、そうでしたかー。
まぁ次買う時は30inchでガチですw


>むきゅさん
よく分からないんですけど、FEのアイテムキーがどうたらこうたら(謎


>ストロングさん
すいませーん、忙しかったのでー><


>M11さん
糟日部華撃団・百合組参上!(何
プレーヤーはつかさ隊長となって、モナーに立ち向かうのだ!(違


>真夜中の駄菓子屋さん
はじめましてーようこそです^^
なんと妹さん経由で僕の漫画を読んで下さっているのですかー!(驚
冬コミも無事スペース取れましたので妹さまによろしくお伝え下さいw
そっかーPSPでサクラ大戦1&2なんてものが出てるんですねー。
紅蘭との花札は何気にハマりますよねw
僕は地味にさくらのミニゲームが好きです<レトロゲーマー体質w


>やっちんさん
MOTHER2クリアオメ!><
素敵なゲームですよね、MOTHER2(´∀`)
わくわくして、どきどきして、ちょっぴりせつない。
糸井さんや開発陣の遊びがすごく詰まったゲームなので、
二度目のプレーでもきっといっぱい発見があると思います♪
やー今度ぜひMOTHER2夜話オフ開きましょう!><
ほぼ日のMOTHERコンテンツもぜひ目を通してみて下さい!

カテゴリー: Information — ゆ~のす 4:22 AM