まこまこりんバースデー

真の「レッツゴー」が聴きたい

いや、美希が髪を切るイベントがあるんだったら、
オトメな真が髪を伸ばすイベントがあってもいいじゃない!
…と思って描いたら見事に別人になりました。


菊地真さんお誕生日おめでとうございます!!




さて、もいっこお誕生日絵描くよー(`・ω・´)


お返事です!まっこまこー!


>おはようございます!スーツかがみん、部下に一人ほすぃ。
>ていうか拍手絵、なんというけしからんおっぱい格差社会・・・。
僕はMなので上司にほしいですぎゃう(死
やさしさ(おっぱい)は、育むものです(何


>流石、紳士はスーツに阪神帽ですネ。
>そうでなければマツダ三兄弟は養えません(笑)
ちなみに免許証の写真はスーツにMAZDASPEEDのジャケットという
格好のため、どう見てもディーラーの営業マンにしか見えませんw


>しかし、我が応援する横浜同様に今年は阪神も辛いですねー。
ちょっと懐かしい心境だったりします(ぉ
90年代は「よかった探し」ばかりやってたなぁ(苦笑


>ゆ~のすさんの新刊のイチャイチャぶりに癒されました。
ありがとうございます!
スーパーふわふわ時間!ζ*’ヮ’)ζ


>>気がついたら靴底がごっそり無くなってた
>それは災難でしたね~
>でも、革靴ってしばらく履かないでいると
>かかとの部分がボロボロに壊れることがありますよ
>特に、新品で購入してしばらく履かないでいると確率は上がります
>それで、バスの中を悲惨な状況にされたことが時々あります(>_<)
はぇーそうなんですかー。
確かに滅多に履いてなかったかも^^;


>>ツッコミ募集中(主におっさんから
>ツッコミたいんだけども、元ネタが
>思い出せない~ これも歳だから?(ぉ
正解は……
あれ、CDが見当たらない。残念!(ぉ


>律っちゃん隊員誕生日オメ!
>澪「律、プレゼントは何が良いんだ?」
>律「ビックリ箱とかじゃなければ何でも良いぞ。」
>澪「お前じゃないんだからそんなもの選ぶか!」
>律「あははははっ。(澪からの物だったら何でも嬉しいんだけどな・・・)」
>澪「んっ、どうした?(顔を近づけつつ)」
>律「な、ななな何でもねーよ!」
>こういうシチュですね!わかります!(ぉ
(*´ω`*)b


>仕事着
>アイマスのとある即売会で、背広だと入場フリーというのがありました(笑
>まさに勝負服!(何
さながらオーディション会場ですかw
参加者みんなスーツだったら面白い絵だろうなぁw


>お疲れ様ですゆ~のすさん。
>pixivも拝見してます、閲覧点数を満点してますよ。
>コミケの時の格好をかがみんにしたんですね。良いです!!。
>コメントの所にshingさん(空色ファクトリー)の文字が!。
>お知り合いですかな?
あはは、ありがとうございます^^
いえ、shingさんとは面識ないけど好きな絵師様なのでw
図々しくいきなりイメレスしてしまいました^^;


>最近ラジネタが少なくてさびしいです(>-<)
>TA05 Ver2が欲しいなあ。
あぅーごめんなさい!><;
んー実は忙しくて最近全然ラジコンやってないんですw
TA05 ver.2は僕も欲しいです。組み立てたいハァハァ…

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 8:56 PM