仕事着

本体は帽子

最近即売会で「なんでスーツ着てるの?」って聞かれるんだけど。
「仕事着だから」としか答えられない。
仕事?アイドルのプロデュースだよ。


この前の夏コミでなぜか盛大に革靴がぬっ壊れました。
気がついたら靴底がごっそり無くなってた(いやマジで
次回はスーツにバスケットシューズでもいいですか?
いやそんな歌あったし<ツッコミ募集中(主におっさんから


お返事です!うぉんちゅ!


>夏コミお疲れ様でした
>行きたかった・・・けど、その分タミグラを満喫してきました
>日焼けするくらい暑かったけど(>_<)
>またブログに詳細をうpしてありますので、良かったら覗きに来て下さい
タミグラお疲れさまでした!
いいなー久しぶりに参加したいなー^^


>>りっちゃんBD
>今日でしたか おめでと~と言っておきます
>照れてるりっちゃん、カワユス♪
先日発売されたBD&DVDからの情報だから、
意外と知られてなかったりするようです<誕生日
てれりつは正義です(*´ω`*)


>誕生日なんて・・・・・・もう来なくていい。
気持ちは痛いほどよく分かりますがw
歳はとるものじゃなくて重ねるものですよっ!^^


>律っちゃん、おめでとう!
>八九寺かがみカワユス・・・。
>次回イベント楽しみにしてます!
おめでたい! \(^o^)/
拍手絵カワユスですか!あざっす!
けしからん絵に差替えたのでまた拍手したって下さいw
次回イベント新刊鋭意製作中です!(`・ω・´)


>遅いですが、夏コミお疲れ様でした。
>今回初めて本を買わせていただきました。
>律本が出るという風の噂を信じ、ホイホイ買いに行った結果がこれだよ!
>ていうほどにやにやさせてもらいましたw
>やっぱり律っちゃんは最高にかわいいですねぇ~。デートしてぇ…
>次も期待してます、頑張ってください!
わおー新刊お買い上げありがとうございます!
存分に2828して頂けたようで嬉しいですw
りっちゃん隊員は本当にカワイイですよね(*´ω`*)
またけいおん本作りますので今後ともよろしくお願いします。
あ、よかったららき☆すた本もよろしくです( =ω=.)


>遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
>新刊は知り合いの百合スキーさんも喜んでました。
>かの人曰く「この人は(百合を)心得てる」だそうです。
>また次のイベントでは宜しくお願いします。
夏コミお疲れさまでした!
いつも本当にありがとうございます^^
わーい褒められた! \(^o^)/
これからも精進して2828できる漫画を描きますw
来月のイベントでまたお会いしましょー!

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 4:45 AM