りっちゃん隊員はぴばー♪

デート…したい

りっちゃんお誕生日おめでとう!ζ*’ヮ’)ζ
とゆーわけでお誕生日に欲しい物を聞かれて照れるりっちゃん隊員w
B型はマイペースでお調子者かもしれないけど、実はうぶで照れ屋なんだぜ。
…え?僕もB型ですが、何か?(・∀・)


誕生日って、いいよね。


お返事です!てんちょー!


>カペタ最新巻とその前巻を早急(今日、水曜日中)に持って来る様に!!
原稿モードなんでしばらく行けそうにありませんサーセン^^;


>お疲れ様でしたー!変態Pです(謎
>とりあえず、終了時はお騒がせしました!
>と、メカミリサークルとして言っておきますです(笑
>まぁ、アレがマンレポによく乗るメカミリ名物三本締めです。
>毎回、一般の人の参加も増えて大音響になってきておりまする~。
>自分はもう、アレがないとコミケが終わらないです(苦笑
夏コミお疲れさまでしたー!
えーと…そんなに騒がしかったんですか?
終了時はいつも撤収作業で頭いっぱいで…^^;
でもみんなで三本締めってなんか楽しそうですー。


>>コミケ週間はインフォメーションが常時トップに表示されます。
>それを早く言ってくれ。 o…rz
あぅ、なんかごめんなさい(汗
更新したの気付かなかった!ってことでしたら、
ぜひともRSSリーダー導入&登録をお願いします^^
RSSは巡回サイトが多いと本当に重宝しますよー(*´ω`*)


>お疲れ様でした。
>差し入れ喜んでいただけたようで何よりです。
>今回リサーチした店には他にもいくつかあったみたいなので
>今後にも期待(何
わっほい♪ζ*’ヮ’)ζ
図々しく期待しちゃっておきますw


>>うめぼしまん
>それよりクララをですね(ry
or2


>夏コミお疲れさまでした~。
>この暑さにやられてイベントへは行かなかったのですが(涙)、
>ゆーのすさんの作品は委託販売できっちりGETさせて
>いただきますよぉっ!!!
わーいありがとうございまーす^^
よろしくお願いしますー♪


>ところで、拍手画面のかがみん(背中になんかしょってるヤツ)が
>かわいすぎます>ω<
あはは、ありがとうございます♪
あれは今放映中の化物語ってアニメのキャラのコスプレなのですよ。
まぁいわゆる中の人つながりってやつで…w


>そらもうニヤニヤはデフォなんでないの!(国沢親分
>アレは反則です。国際A級ニヤリストに指定しました(何
親分キタ!
百合スキーでアイマス本買う量が歪みねぇ屈強な親分キタ!www
国際A級ですか!光栄のいったりきたり!(*´ω`*)


>>けいおん!本と新ジャンル本
>両方とも全くのノーチェックで発見しました(笑
>カタROMに刻み、冬にまた赴きます(笑
さすがの新規開拓スキルと言わざるを得ないw
観鈴ちんうちわでうちを見つけた眼力は伊達じゃないぜ(何
次も楽しみなサークルさんですよね!ζ*’ヮ’)ζ

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 10:40 AM