まつりのあと

夏のコミックマーケット、無事終了!
参加されたみなさんお疲れさまでした^^
暑い中ゆ~のす通信ブースへ足を運んで下さったみなさんに感謝です。
新刊は楽しんでもらえたでしょうか?
うっかり人前で読んで2828しちゃっても責任は取れませんよw
そんな新刊「マイフレンド」ですが、書店委託も始まっています。
コミケには参加できなかったみなさんもぜひお買い求め下さい。
りっちゃん大好きー!!




当日はこなかがアンソロに一緒に参加した灯さんマシマさん半村さん
ブースを手伝って頂きました。暑い中みんな本当にありがとうでした!
おかげさまでスムーズに新刊を頒布できました(*´ω`*)
冬はサークル参加ですね!がんばれ!w


また、忙しい中挨拶に来てくれたみなさまにも本当に感謝!
みなさんに頂いた本やCDが最高の戦利品です!!
差し入れもたくさんありがとうございました!

こんな素敵なあずささんまで頂いてしまったり(*´ω`*)MMQ!
あと長野支部長改め第二新潟支部長たきざわさんに頂いた**がヤバイ。
たきざわさんGJ!お礼にうめぼしまんを描きます<いらん


イベント後は某所にてこなかがアンソロ参加メンバーによる打ち上げに参加。
どう考えても隊長はもこさんなんだけど、こっそり心の中で大神隊長気分を味わってたよ(何
こなかが描いててよかったわーほんと<こいつ最低


そんな感じで今年も楽しい夏コミでした。
身体はまだクタクタだけど気力は充実!
秋のイベントに向けてまたがんばりまーす(`・ω・´)


お返事です!シャイシャーイ!


>コミケお疲れ様でしたゆ~のすさん。
>となりで(君の名は)こな☆かがやっぱりいいですね(^.^)。
>呼び合いっこしてるなのが良いです。
>元祖のけいおん!も好きです。
>マイ フレンド、律と澪のキスしたのかなードキドキしました。
>本当はしてほしかったです。
>本当にありがとうございましたm(__)m。
>また、お会いできて嬉しいです。
>お仕事がんばってください。
お疲れさまでしたー!
新刊お買い上げ&ご感想嬉しいですー><
これからもがんばってこそばゆい漫画描きますw
また遊びに来て下さい^^


>バウワーさんっつーかトヨゾーさん
あまりに文章が酷くて引用できませんwwwww
カペタ最新号出ました!面白いです(´ー`)


>夏コミお疲れ様でした!
>無事に新刊買う事ができました。
>挨拶したかったのですがお忙しいようでしたので控えました…
>おまけのブロマイドは写真立てに入れてデスクに飾らせていただきますw
お疲れさまでしたー!
新刊お買い上げありがとうございます!
お気遣いいただきすみません^^;
オマケも飾ってもらえて嬉しい…けど恥ずかしいですww


>コミケお疲れ様でした!!
>新刊には会場内でもニヨニヨしましたが、
>宿に帰ってからもニヨニヨでした(笑
>リバも良いものですね(ぉ
お疲れさまでしたっ!
うふふ、ニヨニヨして頂けましたかw
いいでしょ、てれりっちゃんww


>お薦めしたけいおん!本と新ジャンル本は如何でしたでしょうか?(笑
どちらも最高でした!
けいおん本は作者の方と仲良くなりたいですw
そして新ジャンル本は斬新過ぎますwww
冗談抜きでコーラ噴きますコレwwwww
すげーわほんと…


>こんにちは、コミケではスペースが近くでしたので
>通り際に買わせていただきました(のはず・・なのですが
>いまだに段ボールから発掘できなくて不安)
>メッセージありがとうございました。よろしく。
ひゃああぁありがとうございます!><;
こちらこそよろしくですー(照
ブースに来た人の中で、ドキドキしつつ視線が神戸屋の制服に
ロックオンな阪神帽が記憶にあれば、それが僕です(苦笑
次の本も期待してますっ!(*´ω`*)

カテゴリー: Diary, Information — ゆ~のす 12:41 AM