女子がすなるという、あれ


いよいよ明日は夏コミですね!
てことで明日の新刊に付けるおまけのイラストの一部です。
全体絵は会場でお楽しみ下さいw
写真風カード…つまりまぁブロマイドみたいなものなんですが、
こちらは新刊の表紙と最初のページの間に挟んでお渡しします。
おまけはあらかじめ本に挟んでありますのでご注意下さい。

おまけは十分な数を用意する予定です。
このままプリンタが何事もなく印刷し終えてくれれば。
はい、現在絶賛印刷中ですw

そして更新直後にプリンタ壊れました \(^o^)/
ついこの前にはFAX電話機も唐突に壊れたし、今年はついてない…orz
とりあえず新しいプリンタを買ってきたのでおまけの方は大丈夫です^^;
しっかし安いね、最近のプリンタ。
もはや使い捨て感覚なのかな(まぁ実際消耗品だけど…


それでは明日元気にお会いしましょー!
スペースは西2ホールの”あ”ブロック-41aです!ζ*’ヮ’)ノ


お返事です!コミケ後に読む人が多そうだけどw


>お疲れ様です、ゆ~のすさん。
>今年も坊主のおっさんが夏コミケ行きますので
>よろしくお願いします(多分昼ごろ?)。
>マイ フレンド、となりで、新刊楽しみです。
はーいお待ちしてまーす(´∀`)ノ
お気をつけてお越し下さい!


>それから、萌フェス in 鷲宮2009の痛車に出場しました。
>良かったらみてください。
>それでは、がんばってください(^.^)。
拝見しましたー^^
萌フェスは僕も原稿がなければ遊びに行きたかったー><;
ますますパワーアップした痛エイト素敵ですw


>原稿お疲れ様です
>今回、私めはコミケよりタミグラを選んでしまいましたorz
>もの凄く後ろ髪を引かれる思いですが・・・
>コミケに行けない思いをぶつけてきます(ぇ
>F104、なかなか感触が良いですよ
>素組みでスピンしないDDカーって初めてかも?
おっと残念!
でもタミグラ楽しんできてくださーい^^
F104良さげですかーいいなーw


>それにしても、今朝の地震はビックリしました
>震度6弱は初体験でした 運転中の車が暴れるほどですよ
>家の被害もたいしたことがなくて、ホッとしてます
>かなり広範囲に揺れたようですが、そちらは揺れました?
揺れました揺れました!
こちらは幸い被害はなかったんですが、
東名が通行止めになってハラハラしました><;


>おおっ!律っちゃんとこなたの顔が同じだ!!(笑
>でも受け攻めは逆なんですよね。
>ふいんき(←何故か変換できない)でわかります(笑
この二人は絶対「心の友」になれますねw
こなたは受けも攻めも自由自在です(何


>>アイマスSPの名刺交換
>またアナログが映るPSPの出番か・・・(ぉ
あれ名刺交換できねーから!!www


>ちなみに3日目に回るアイマスサークルさんですが・・・
>(中略)
>これだけ逝きます(ぉ
>押さえておきたいサークルさんがありましたら、
>また連絡願います(笑
ぱねぇwwwさすが歴戦のプロデューサーwwwww
めっさお買い物頼みたいけど、こんだけ回る人の荷物を
倍増させるなんて申し訳なくて頼めません(苦笑


>オマケグッズなかなかいいじゃないですかー
>どんなイラストなんだろうwktk
>言われたとおり飾りますねww
ありがとうございます^^
おまけは上の絵のような感じです(一部ですがw
正直これを飾れと言うゆ~のすさんは鬼ですwww

カテゴリー: Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 11:28 AM