モ子ちゃんステッカー


新作モ子ちゃんキタ!これで勝つる!!
往年のファンとしては昔のモ子ちゃんも大好きだけど、
藤田先生の魅力的なやわらかいタッチは健在です。


コミケ週間はインフォメーションが常時トップに表示されます。


お返事です!遅くなってすみません。


>お疲れ様です。
>あらら…新刊2冊目落としちゃいましたかwww
>マイフレンドに超期待してます(笑
>オマケグッズも楽しみにしています。
ありがとうございます^^;
「和ちゃんの放課後ジューシータイム」は9月のけいおん!オンリーで
出すと思います。なんで2冊作れるって思っちゃったんだろう自分(ぉ
オマケはけいおん!のサントラや放課後ティータイムのアルバムに
封入されていた写真風カードのようなものです。飾ってほしいw


>まずは夏コミ新刊脱稿お疲れ様であります。
>先日の観鈴ちん誕生日絵を見てふと
>あずかんなを読み返したくなり、2巻の142Pと
>143Pを「Farewell Song(Short ver.)」を
>流しながら読んでみたら見事にマッチしました。
素敵な読み方をして頂けて嬉しいです(;´д⊂)
僕も観鈴ちんを描いてからふとDVDを観たりして、
あんなにいっぱい描いたのに制服のデザインを
間違えたことに凹んだりしてました。時間は残酷(;;


>脱稿お疲れ様でした!
>JPYの方は残念でした(JPYゆーな
>おまけも期待しすぎないように期待します(ぉ
あざっす!
JPYの方は来月をお楽しみにw
おまけはちょっとでもいい気分になってもらえたらそれでw


>>カレーのちライス
>中辛でもう大人味なんだと初めて知りました(笑
じゃあいまだに甘口な僕はまだ子供味ですねw


>澪のセンスは独特だと律っちゃんも言ってましたが、
>歌いだすと自然に聴けるのが不思議ですよね。
>ただそのセンスを、題名にまで使ってしまうのは如何と思いますが(苦笑
HTTを聴いて、作詞家さん作曲家さんすげー!と感嘆w
澪のセンスこそがHTTのアイデンティティですねww


>原稿お疲れ様でした!
>愛のこもったけいおん!本楽しみにしています~
>最近うちの親友もけいおん!ハマったらしいので(というかハマらせた)
>是非オススメしときます(^_^)
>オマケの方も楽しみに・・・
>自分もようやく原稿終わりましたので、週末の地元F-1ラジレースに
>向けてネタを仕込みたいです(^_^)
お互い原稿お疲れさまでしたw
らき☆すた本と同じくけいおん!本も、本編のファンのみんなの心を
ほっこりさせられれば嬉しいなぁ…と思って描きました^^
F-1レースいいですねー。
僕も久々にハットリGP出ようと準備してたんですが、
急な用事で参加できなくて残念な週末でした(´・ω・`)


>無事の入稿☆乙ですw
>そしてオマケとはメズラシイーですねぇ
>Tシャツですか?ピックですか?楽しみにしておりますw
昔はゆ~のす通信名物だったオマケグッズも、
ここ最近は全然作ってなかったので久々に^^;
でも先生の大手サークルのような豪華なオマケは無理です(棘


>お疲れさまでした-!!!
>よくよく考えると、去年の冬以降発行された本を購入してません…
>ちゃうねん。忘れてたわけやないねん。
>イベントでまとめて買う方が、店で買うよりなんか気持ちええねん。
>誠に申し訳ありませんが、まとめておいていただけると、
>当日助かります…すみません(;´Д`)
ありがとうございます^^
冷静に振り返ると、実はまとめておくほど今年まだ本出してないんですよね(汗
おかしいな、忙しかったはずなのに…(´・ω・`)
まぁそれはそれとして、当日はお待ちしています(*´ω`*)


>お疲れ様ですたー
>(´∀`)オマケちょー期待しちゃおう!
>(ってか行けるのだろうか)○。(´ω`)
ありがとうございまーす!
いやーんがっかりさせちゃう!<オマケ
会場でお待ちしていますよ!ζ*’ヮ’)ノ


>よーし!今年のコミケもゆ~のすさんのところに新刊買いにいくぞー!
>…あ、あれ?か、壁ー!!!!!
>並びます。期待大なんですよ><!!
わーありがとうございまーす!(*´ω`*)
なぜか壁配置ですけど、うちはうちですからw
特に列ができたりはしないと思いますので、お気軽にぜひw

カテゴリー: Diary — ゆ~のす 5:31 AM