デ・ミ~オ♪

マツダに乗りにいこー!

お久しぶりですw
うん、まぁ、原稿やってたんだけども(ぉ
画像は壁紙サイズなのですごく…大きいです(ごめん
最近小さい車に乗りたくて仕方ないです。


連絡その1。秋のイベントとか。
9/22開催のけいおん!オンリーイベントけいほん!に参加します。
スペースは【A-18】です。
新刊はけいおん!のふわふわおっぱいコメディです(何やそれ
「すく☆スク かがみん」とかゆー同人誌あったやろ?あれのけいおん!版や(ぇ
まぁ近いうちりっちゃん隊員がおぱいを揉みしだかれてるサンプル上げます(ぉぃ
それから翌週(つーか一週間空いてないけど)の9/27開催のサンクリもスペース取れました。
こちらのスペースは【ア08a】です。
新刊はらき☆すたのギャグ4コマを予定してました(過去形
二週連続で新刊とかそんな若さはゆ~のす通信にはなかった。
なかじまゆかさんの爪の垢とかどこ行けば飲めますかね?<知らん
とりあえず、前の週のけいおん!オンリーの新刊をがっつり持って行きます。
両方参加される猛者の方は腹いせにスケブでも投げつけて下さい(ぉ
そしてさらに翌週10/4開催のけいおんオンリーうんたん♪うんたん♪もどうやら参加確定。
こちらの出し物はまだ未定です。
なにはともあれ、この秋はのーてんきな漫画をお届けします。


連絡その2。リンクのこと。
いっぱい追加しました。主にけいおん!系。
まぁ個人的なブックマークではあるんですが、どこも素晴らしいサイトなので…
ぜひ足を運んでみてほしかったりします^^


あ、もひとつあった。連絡その3。
COMIC ZINが通販業務も始めたようです。
うちの夏コミ新刊も取り扱ってもらっています。よしなに^^



では原稿に戻ります。
明日から「阪神帽のどろり濃厚クッキング」のコーナーを開始します(何


お返事です。遅くなりました^^;


>りっちゃんと澪ちゃんの同人誌買いました!
>すごくよかったです。いろいろと補給させていただきましたw
>これからも頑張ってくださいね。
わーいありがとうございます!^^
これからも頑張ります!…主に澪が(ぉ


>真誕生日おめ!!!!
>ボサ髪まこちんも可愛いですね~。
>このままオールバックになんかしたら、
>イケメンが進行して更なるファン獲得へ(ぉ
やー可愛いけど別人ですよねw
オールバックは相当ヤバイと思いますw


>先日のまこちん&961プロオンリーは、コミケ2週間後
>だというのに、えらい盛り上がったそうです。
>アフターには各キャラをイメージしたカクテル(だるき家提供)
>が飲めたとか(笑
>自分は仕事で行けなかったのが、非常に悔やまれます(泣
盛り上がらないアイマスオンリーってあるんでしょうか?w
やー自分も参加したかったです!><;


>遅れましたが夏コミお疲れさま・・・
>っておおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
>まっこまこりーん!!ヽ(`▽´)/
>神速でいただきました!!
夏コミお疲れさまでした!
って大興奮ですねw


>確かに、真が髪を伸ばす・・・っていうのもありですが、
>やっぱり別人になっちゃいそうで・・・
>ショートでボーイッシュでこその真、なのですよきっと!(^_^)
ちょっと強引なイメチェンでしたw
やっぱり真にはいつもの髪型が似合ってますね^^;


>夏コミでは念願の名刺交換ありがとうございました!
>ゆーのすPとしての活躍も期待していますので、
>早めにアイマス本描いてくださいね(^O^)
こちらこそありがとうございました!
アイマス本…が、がんばります(汗


>>特に、新品で購入してしばらく履かないでいると確率は上がります
>あ、それ経験あります。
定番のトラブルなんでしょうかねw
確かに僕もめったに履いてなかったけど…


>( ゚∀゚)o彡゜まこと!まこと!
>誕生日おめでと~(´∀`)
真の笑顔や照れる仕草を想像すると堪りませんね!
OIWAIしたい!


>キャラソン売上、ぱねえですね!
>あ、けいおんのキャラソンのことです。失礼しました。
>拍手絵の澪のおっぱいに目が行って書き忘れました(爆
やーほんとすごい人気ですよね。
なんかもう10枚キャラソン同時リリースしたら
ベスト10独占するんじゃないかって気すらしますw


>GTチュ~ンのレースやるよ、来なさい!!!
ごめんなさい行けませーん><;


>まこちんが髪を伸ばすとおとんに切られるかも(笑
>や、買ったスカートをおとんが捨てるっていうメールがあるのですよ。
あ、つい先日そんなコミュやりましたw
勇気を出して買ったキュロットスカートをお父さんが…っていうw
可哀想なまこまこりん(´・ω・`)


>きたーーー!!
何がーーー!?w


>けいおん&チャージ!ふたば大すきー
記事へのコメントの方もありがとうございました(読めてますよー
打ち込めるホビーがあることは本当に幸せなんですよー。
ぜひRC頑張って下さいね!^^

カテゴリー: Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 5:45 AM