けいほん!&サンクリ45インフォメーション




やってきましたけいおん!オンリーイベント「けいほん!」
そしていろいろあったサンクリですが、なにはともあれ無事復活!
そしてそしてもひとつけいおん!オンリー「うんたん♪うんたん♪」
とゆーわけで秋のイベント連戦にゆ~のす通信は出展します!


■参加イベント情報■
・09/22 けいほん![都立産業貿易センター浜松町館]【A-18】
・09/27 サンシャインクリエイション45[池袋サンシャイン]【ア08a】
・10/04 うんたん♪うんたん♪[大田区産業プラザPIO]【たん36】



■頒布物情報■



ジューシーポーリーイェイ!ζ*’ヮ’)ζ


夏に引き続き「けいおん!」です。
今回はいつも通りな感じのギャグ路線。
放課後のいつもの部室で、軽音部の面々がおっぱいをあれこれするお話。
紬お嬢様が全く自重してなかったり、やっぱり澪とりっちゃんがいい感じだったり。
そして、優しくて頼れる和かあさんも大活躍(?)だとか(ぉ



※注意※セリフはデタラメですw

桜高軽音部のにぎやかでおバカなショートコントをお楽しみ下さいw
あ、このセリフは本編とは異なるデタラメなものです。
お刺身を作ったり合体必殺技を発動したりはしませんのでwww
それと、夏コミで地味に好評だった写真風イラストカードを今回も作ります。
イベントで新刊をお買い上げの方に先着順で差し上げます。
イラストは例によって会場で見てのお楽しみ、です(*´ω`*)


「和ちゃんの放課後ジューシータイム」
■装丁:B5版オフセット本(20P)
■ジャンル:けいおん!・おっぱい育成コメディ
■頒布価格:¥400
■備考:描き下ろしイラスト使用写真風カード封入!(※イベント限定特典)




この他、既刊「マイフレンド」「チャージ!ふたばR」も頒布します。
こなかが合同アンソロ「となりで」も持っていきます!
当日は可能な限りスケブもお引き受けいたします。
シルバーウィークはイベント会場で僕とうんたん♪


【業務連絡】
サンクリでお手伝いしてくれる売り子さん募集中です。
人員確保できました。ご協力感謝!

カテゴリー: Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 11:56 PM