お前らの放課後はジューシーかい?

歌えばJuicy After School

腹をくくって新刊2冊目表紙公開。
なんというおっさんホイホイ。
表紙は入稿済みだけど中身はまだ真っ白です。
こちらはいつも通りなおっぱいゆ~のす漫画の予定(ぉ
無事に発行できるといいですね(なぜか他人事のよう


最近は起床後にシャワー浴びて朝ご飯食べて、
それから2クール分のアニメを横で垂れ流しつつ原稿。
そんな感じの生活です。
ワンナウツおもすれー(*´ω`*)


■追記■
こなたかがみアンソロジー「となりで」はとらのあなで好評発売中です。
初回入荷分が即品切れでご迷惑をおかけしましたが、
追加発注分を納品済みなのでよろしくお願いします^^
夏コミ三日目のAxion Channel(東タ-11b)とゆ~のす通信(西あ-41a)でも頒布します!
とらのあな


お返事ですっ!じゅーしー!ζ*’ヮ’)ノ


>そいうや、そらかけは結局最後まで見たの?w
引越しでドタバタした時期で視聴止まってるw
原稿終わったらまとめて観ようと思って録画編集だけやってたり(ぉ
みな美たん(;´Д`)ハァハァ


>>中二
>あそこまでハリウッド的すぐるキャラになるとは思ってなかったですよ(笑
>【そこにいるな!】は今後精力的に使っていきたいと思います(笑
緊張したクリスと弛緩した俺らのギャップわろすwww
ミサイル持ってたら積極的に狙撃していこうと思います(笑


>>けいおん!本
>全年齢版なのにぱんつ見えてるーーー!!!(がびーーーん
>早く丼に変えないと東京都が!東京都が!!(ぉ
大丈夫!俺ら大勝利!(意味不明


>>ペーパー
>東海圏は特別編が今週だったので、web公開が今日で助かりました(笑
あわわ、そこまで考えてなかった!(汗
これだから埼玉県民は…(ぉ


>メッコール?
>友人が試しに飲んで、次の瞬間ブァーーーーーッ!!!
>って吹き出して、
>その正面にいた私は見事なまでに
>顔射されてしまいましたが何か??
南無…(´・ω・`)
好き嫌い分かれる飲み物の代名詞的存在ですねw
僕はメッコール大好きだけどDr.ペッパーはダメですww


>夏コミが楽しみw
>さてさて、かがみの頭にキノコがw
>それをみて、マザー2を思い出した。
下を押してるのに上に進むんですね、わかりますw
わー久々にやりたくなってきたマザー2!
GBAじゃなくてスーファミで大画面でやりたいなぁ…


>知ってるかい? あのグラサン、三十路まで超ガリ勉だったんだぜ。
ガリ勉www
勉強の合間にオリジナルストーリーの中二漫画とか描いてたに違いない!
…あれ?なんかすごい心当たりが(何


>律が可愛すぎて頭がくらくらしてきたw最高!!
描いてる僕はくらくらしっぱなしで困りますw
ご期待下さい^^


>ついてるとかついてないとか、最初に言い出したのは誰なのかしら(笑
>いや〜、驚きました。流石は公式が病気に定評があるバンナム(笑
>まあ、鰤たんですでに目覚めてますけどね(土葬
さすがバンナムと言わざるを得ないwww
Pixivで祭りになっててもうやだこの国始まったなと思いました(´ー`)


>師匠、大変です!
>夏コミとタミグラ静岡の日程が、重なってます!!
>落ちた上にこの仕打ち・・・どっちに行ったらいいのやら(泣)
わーお本当だ!珍しいですねー。
うーん…ヘリ!ヘリをつかう!(マテ


>ふおおおおお。
>右上のけいおんメンバー4人+1人が最高すぎます~。
>かわいいよぅ~。(PД`q。)ウワァァァン
泣かないで!もうすぐ会えるよ! \(^o^)/
さり気な更新に反応感謝!


>プラモの和ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
>今度、公式にステッカーが出るらしいですが、
>昔の絵柄の方がよかったな~とか思っちゃダメですか?(^^ゞ
先日予約しましたw<ステッカー
個人的には描き下ろしktkr!と大興奮ですw
昔の絵柄の方は、そのままタミヤに再販してほしい(ぉ


>律ちゃん隊員の恥らい顔がいいなぁ~
>百合成分多めでムギちゃん大勝利ですね分かります!(ぉ
むしろどう見てもムギビジョンです、本当に(ry
お楽しみにー(*´ω`*)/

カテゴリー: Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 10:45 PM