あずささんバースデー

JPY!

いま私の願いごとがかなうならば
あずささんのおっぱいマウスパッドがほしい


あずささんお誕生日おめでとうございます!JPY!ζ*’ヮ’)ζ
実は原稿が相当やヴぁいんですが描いてしまいました。
ごほうびください(;´Д`)ハァハァ


つーか暑いです。
暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ!(お約束


お返事ですっ!ぽーりー!ζ*’ヮ’)ノ


>歪みねー表紙で萌えました!!
>SHISOは個人的に有だと思います(´ω`)
歪みねぇっすか!新日暮里! \(^o^)/
SHISOは僕もアリだと思いますw


>モコちゃんネタとは流石!(笑
>いや、ゆ~のすさんの事だから、更なる斜め上があるとみた!(何
>実は和ちゃんはクラフトマンの看板娘で、そこのプラモシミュレーターで
>唯がギー太ガンダムで大活躍を(ry
ギー太ガンダムwwwww
それ何て狂四郎ですか(*´ω`*)
中身は特にモ子ちゃんとは関係なかったりします。
つまり表紙詐欺です(ぉぃ

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 2:49 PM