恋するりっちゃん隊員は切なくて(以下略

おかしーし

こちらが夏コミ新刊の表紙w
こんな表紙でも中身はハートフル(?)なんだ信じてほしい(ぉ
初のけいおん!本ということで何もかもが手探りだけど、
かわいいりっちゃんが見たい人に楽しんでもらえたら幸い。


ガチっぽい(笑)

で、こちらは陵桜祭で配布したペーパー。
そういえば自分の携帯はD902iで澪とおそろいだけど、
ノートPCもiBookだったりするので資料的に大勝利!
…澪のノートPCってiBookでいいんだよね?w




最後に余談。
先日、よかれと思って友達にバイオハザード5をやらせてみたんだけど、
かなり精神的に苦手だったみたいで、正直悪いことしたなぁと反省。
主観を押しつけるオタクにだけはなりたくないなぁと常々思ってはいるけど、
やっぱり自分が好きすぎるとついタガが外れてしまいがち(´・ω・`)
でも楽しさや好きな気持ちを共有したいって欲求自体は自然なものだと思うし、
それに抗って一人ぼっちでクールに生きるのはちょっと寂しい。


何が言いたいかというと。
バイオ5を手伝ってくれる友達大募集ですwww
中二なウェスカーを一緒にぶっ飛ばそうぜ!(キラッ


お返事ですっ!ずっと見つめてるから!ζ*’ヮ’)ノ


>こなたかがみアンソロジー「となりで」夏コミで購入します。
>どうぞ宜しくお願いします。お仕事頑張ってください!(^^)!。
わっほい!ありがとうござます♪
こちらこそよろしくです!会場でお待ちしてますζ*’ヮ’)ζ


>陵桜祭、お疲れ様でした
>今回は行けると思ったんだが・・・仕事が終わったのが当日の午前2時(>_<)
>泣く泣く諦めました 若くないし(ぇ
>今回の本は、めろんの扱いはないんですか?
>もしかして、とら専売?!
わかります!睡眠大事!(;´Д`)
はい、こなたかがみアンソロジー「となりで」は、
今のところ書店ではとらのあなでのみお買い求め頂けます。


>F104、無事ゲットしてぼちぼち組んでいます
>久しぶりのDDカー、ぶ厚いカーボンシャーシにうっとり・・・(をい
いいですねー羨ましい!
僕はDDカーというとCカーとF103GTしか作ったことないです。
しかも103GTはまともにセッティング出せなくて封印したトラウマカーw
とはいえF1はやったことないのでちょっとやってみたいです^^


>かがみんつかさ誕生日オメ!
>偶然らき☆どらを食べての祝いとなりました(笑
素晴らしい誕生日の祝い方w
自分の中ではもはや埼玉銘菓ですww


>って、誕生日記念絵を遅らせてしまうまでマターリしてすみませんでした(汗
>今回はお世話になりまくりでしたm(__)m
>おかげで中二ボスを楽しめたり、凄いけいおん!本を
>読んで頂けたりしましたけど(笑
>アイマス本はまだまだ氷山の一角なので、次回をお楽しみに!(ぉ
いえいえ、楽しかったですほんとに!
バイオ5は協力プレーが醍醐味なので、またよろしくです!w
つかあいつの中二っぷりは酷すぎwww
お借りしたアイマス本、どれも目からウロコですー(;´д⊂)
ゆ~のすPもがんばりますよっ!(ぉ


>>柊姉妹誕生日絵
>こ、このキノコは…京都の某大企業による
>配水管工兄弟が食うアレですねわかりまs
>素晴らしい絵に加えいいネタまで
>添えられて本当に最高でした、ハイ
はい、ブロックの間にはめるとブルブル震えたりするキノコですw
この姉妹にかかれば、特になんてことない日常の風景すら魅力的。
ずっとなかよしでいてほしいです(*´ω`*)


>ぬをおおお!!!!
>名前の呼び合いっこ最高です!!!!
わーいありがとうございます^^
こなたとかがみの二人にかかれば、特になんてことない日常の(以下略
正直最近の二人には何をやらせても楽しくて仕方ないですw


>そして、SHISOおいしかったよ!!SHISO!!!
自分の周囲では賛否両論といったところでしょうか。
僕も美味しいとは思うのですが、元々炭酸飲料をあまり飲む習慣がないので、
まだ3本ぐらいしか飲んでなかったりはします(ぉ
メッコールなら毎日でも飲みたいけど売ってませんwww

カテゴリー: Diary, Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 3:43 AM