またたく星に願いを

お姉ちゃん、お姉ちゃん

一日遅れたけどつかさ他一名お誕生日おめでとうw
マシマさんのこしょこしょ話の絵がツボだったので真似てみたww
キノコはなんとなく気分です。色がファミっ子世代仕様w


陵桜祭に参加されたみなさんお疲れさまでした。
こなたかがみアンソロジー「となりで」をお手に取って下さったみなさまに感謝!
とても好評で、合体で参加したaxion channelのもこさんりくさんと三人で
「よかったねー」と胸を撫で下ろしていましたw
僕は他の参加メンバーの漫画をこの日ようやく読むことが出来たんですが、
とても良いです!ぜひとも読んでほしい一冊ですほんとに!>w<
とらのあなで委託販売も始まっていますのでぜひ!
もちろん来月の夏コミでも販売しますのでよろしくです( =ω=.)


イベント自体は夏コミ前とは思えない賑わいで、楽しい時間となりました。
らき☆すたは本当に愛されていますね。
スタッフが用意したかがみとつかさのバースデーケーキは美味しそうだったなぁ。
アフターイベントにはうちもバースデー色紙を寄贈させて頂きました。
もらった方には大切にしてほしいです^^


それにしても合体参加は楽しいです。
もこさんりくさんお疲れさまでした!
次はもうちょっと働きます、ごめんw


お返事ですっ!略すな!ζ*’ヮ’)ノ


>おっかしいな~パッケージイラスト挙がってるはずなのに
>Amazon絵が違うよ~・・・と思ったら!(^O^)
>現実になってしまったのですね~
>しかしこれは楽しみですね!
あはは、面白いこともあるもんですw
楽しみですね!


>タミヤさんが新シャーシラッシュ凄いですね!
>F104、M05にTA05ver.2・・・
>とりあえずF104は買うつもりなのですが(^^ゞ
>M05は前のホンダS800とかのボディーも乗りそうかな~
>とか思って気になってます。
>ver.2はオプションが出てから現状のTA05とのコンパチで
>済ますべきか悩み中です。
>強いて言えば、クスコインプレッサのボディーが欲しいくらい(ぉ
タミヲタとしては嬉しい悲鳴です(苦笑
新しいシャーシをあれこれ悩みながら組み立てるのが大好きなので、
暇が出来次第随時購入して組み立てていきたいと思ってますw
M05は搭載ボディの幅が広がりそうなだけに、
早くボディ付きのキットも出してほしいところですね。
TA05ver.2やF104もかなり楽しみです。早く作りたい!w


>夏のけいおん!本、期待しています~(^_^)
ありがとうございますっ!∑G(>▽<)


>オマケの作成状況はどうですか?
>ところで陵桜祭サークルリストに登録されているURLが
>間違ってるみたいですよ。
すいません、オマケ作れませんでした(;´Д`)
URL、sが一つ多かったみたいですねw
ご指摘感謝です。


>こちら(北海道)では今日土曜日に出ました
>ファミ通を立ち読みしてみましたが…
>なるほど、そういう事だったのですか。
>ノリはアイマスに近いけどらき☆すたっぽい
>アレンジが加わってどうなるかwktkだなぁと
>いうのが現状の正直な気持ちだったりします。
どうしてもこのジャンルだとアイマスと比較されますからねー。
どんな風に仕上がるのか楽しみです^^


>>律っちゃん隊員
>うあー!目がーー!目があぁーーー!(ぉ
大佐乙!w


>>お便り
>アレは実は自分ではありません(笑
>自分で聴いてて嘘っ!!ktkr!!!!!と思ったのですが、
>文章に全く覚えが無いんですよね(苦笑
>それにあの質問内容でしたら、自分ならあずささんに聞きます(笑
あらら、そうだったんですかー^^;


>>指にべったりインク付いちゃったし…もー!もー!
>同士よ!!
>ウチの場合、カラーFAXでコピー取ってたときにやっちゃったから
>原稿がパーに・・・・・・orz
ぎゃーす!原稿がパーとか耐えられない…orz
うぅ、強く生きてください!(;´д⊂)


>年末発売(延びる公算大)なのにもう予約開始ってまあ、
>某運命の格闘技ゲームも同じ頃くらいに予約開始してました。
>美水先生の各店舗での特典テレカで予約しようかと・・・
>ゆーのすさんはどうなさいますか?
予約始まるの早いですよね、最近のゲームw
僕は特典はあれもこれも欲しくなってしまうので、
あえていつもアマゾンです(何


>かがみ&つかさ誕生日オメ
>寝つきがいい妹のほうはもー眠っちまってそうだけど、
>姉の方は今頃連れ合いと織姫彦星のごとく逢瀬を交わしてそうですn(ry
おめでとう!(一日遅れたけど
逢瀬だなんてヤダワーオクサマッタラ(何


>さておき、夏コミ楽しみに待ってます。
>……陵桜祭は行けませんでしたのでorz
はい、夏コミでお待ちしています!
こなたかがみアンソロジー本は夏コミにも持っていきますので^^


>>M05
>知人に譲ってもらったFF02(既に旧車)をいじり始めたらスグこれだよwww
>でも評判良さそうだし →ステアワイパー
>ウヴァぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
FF02はよく走るんですけど、そろそろパーツ入手が難しそうですよね。
M05はこの先いろいろ展開されていきそうですから、
急いで買わなくても大丈夫って考え方もw


>そうそう、その知人に偶然連れて行ってもらった模型屋が…リアルハットリ!
>ふたばファンな自分は放心状態ですた
漫画に描いた頃とはずいぶん様変わりしてますけどねw
リアルハットリの取材協力無しにあの作品は成り立ちませんでした。
スタッフもいい人ばかりなのでぜひコースで遊んで下さいね!^^


>お久しぶりです、ゆーのすさん!!!
>相変わらず、カッコいいかがみんとかわいいこなたが
>いっぱい見れて嬉しいです♪
お久しぶりです!お元気でしたか?^^
こなたとかがみの魅力はまだまだ描ききれません!w
いっぱい描いていきますよー♪


>けいおんキャラだと誰がお好きですか?
>わたしは唯が好きです!!
>唯とつかさのコラボをかいてほしいです♪
唯はかわいいですよね!のんびり妖精w
憂ちゃんとセットでの癒しパワーは凄まじいです(*´ω`*)
僕はりっちゃん隊員が大好きなのです!!
……和も好き(ぉ

カテゴリー: Illust, 版権 — ゆ~のす 7:13 PM