アイマスキャラをひと通り描いてみよう企画11

あなた様は…いけずです

ラーメン大好きお姫ちんこと四条貴音さま。
クールでミステリアス、けれど生真面目さが時に笑いを誘う…
ライバル事務所のアイドルながら、その魅力は絶大です。
響もそうですが、961プロの面々もプロデュース切望です(;´Д`)ハァハァ


貴音が登場するワンダリングスターはどのストーリーもすごく良かった。
貴音自身がすごく魅力的な上に、彼女とライバルとして交わることで、
こちらの伊織、雪歩、亜美真美の魅力もより輝きを増していたと思う。
特に伊織との絡みはすごく良かった。
ストーリープロデュースの質的には3本の中で星が断然オススメです!
そして来月のMS04楽しみ!ちょお楽しみ!


そいえば先日届いたばかりのMS03は最高でした。
曲も素晴らしかったけど、千早と響のやりとりに悶絶でしたw
千早完全に覚醒してたよね、うんww
そして響かわいいよ響!


お返事ですっ!無礼者!ζ*’ヮ’)ノ


>この壁紙に
>「 変 身 !」
>って吹き出しを付けたくなってしまうのは
>私だけなんでしょうかね?w
あはは、そんな感じのポーズですよねw
春香は派手なポーズがよく似合うと思うのです。


>やよいに引き続いての春香バースデー絵、
>写真とのコラボとはこれまた豪華ですな本当に。
絵を描いた後にぶらっと散歩に出かけたらいい桜だったので、
急遽コラボレートした次第ですw


>「LEMLAML」さんのアイマス本はほぼ春香本と
>言っても過言ではないほどの春香度の高さと
>作者さんの春香への強い愛情が溢れていますので
>本気でオススメだと言わせて頂きます。
ありがとうございます。ブクマしますた!


>白星スタートおめ!!(とりあえず)
厳しい船出となりましたが、何はともあれ今年も楽しみです。


>僕のPSPでわ、アイマスとやらは出来ないんですよね?
>_| ̄|○
え、そんなことないですよ。できると思いますよ。
ぜひ始めてください、プロデューサー生活!ζ*’ヮ’)ノ


>こんどついったーとやらのよりよいつかいかたを
>せつめいしてくだちい
すいません、僕もまだよく分かってないですw
でもいろんな人のつぶやきを読むだけでも楽しいです^^


>やはりわた春香さんは健気で可愛くて
>センターポジションが似合いますよね~。
>ですよね~(笑
メインヒロインだもんげ!w


>フルHDの壁紙に感動した!さすが23インチユーザーw
うちのは20インチですよw
でもテレビの方がフルHDサイズだったりしますw


>春が香ると書いて春香。と風香風に説明したら、
>亜美真美はなんと反応しますかね?
>やっぱり「わけわかんね→」でしょうか?(笑
描いてみましたw

カテゴリー: Diary, Illust, 版権 — ゆ~のす 12:19 AM