COMIC1新刊情報☆1

バカップル(笑)

こなたとかがみの自重しないアフターストーリー、始まります。


というわけでらき☆すたファンのみなさん、お待たせしました。
ますます糖分過多な新シリーズ、スタートですw
おかげさまでコミックス「こな☆かが」は好評のうちに完売しましたが、
僕の中ではまだまだらき☆すた熱、こなかが熱は冷めません。
二人のラブラブでアホアホな日常を見続けたい気持ちでいっぱいです。
なので、本能の赴くままに新作こなかがを描き続けることにしました。
他のキャラクターをメインに据えてみようかとも思いましたが、
僕はやっぱりかがみんが好き。かがみんを描きたい、見ていたい。
ワンパターンかもしれないけど、こなかがマエストロでいたいのです。


そんなわけでCOMIC1新刊「こな☆かがアフターストーリー 1」
よろしくお願いします!
後日本文サンプルも掲載しますー( =ω=.)




あ、余談ですが。
来月引越しします。
あうーMBF2新刊ぴんちっ!><;


間が空きましたがお返事ですっ!シャイシャーイ!ζ*’ヮ’)ノ


>>MS03
>概ね同意。
>ガナハさんに「わうーん」言わされてる千早萌へ。
>だが、「プリンスじゅわーん」じゃなかったのは納得いかない。
響「もっかい!もっかい!」
千早と響の「L・O・B・M」マジ最高!w
Do-DaiのREM@STER-Bは曲調に合わせての歌詞アレンジかもですね。
つか響の「デート…してくれますか?」の破壊力は異常(;´Д`)


>いよいよ大詰めとなりました
>「アイマスキャラをひと通り描いてみよう企画」ですが
>ラス前で貴音と来ましたか…ラスト1人も楽しみにしてますよ?
修羅場につき間が空いてしまって無念!><
が、がんばります^^;


>あ、遅まきながらコミックアラカルト最新刊を買って
>ゆ~のすさんのマンガを読ませて頂きました。
>まず「あべ☆こべしすたーず」ではいい感じに
>ほのぼのな空気と相変わらずのこなかがの仲の良さ、
>最後のオチの初描きとなりますゆかりさんでの笑いと
>バランスの取れた構成で本当に満足な作品でした。
ご購読ありがとうございます!^^
8ページでお話まとめるのは結構難しいんですが、
がんばりました!ζ*’ヮ’)ζ


>次いで後半に掲載されていました描き下ろし付きでの
>「なんてったって☆つかさ」の収録にはビックリでした(笑)
>描き下ろし分でも相変わらずつかさSUGEEEEEEE!!!!!
ちょっとした大人の事情で掲載となり作者もびっくりです(謎
修羅場がひと段落したらつかさの新作も描きたいな…


>おタカさんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
>92!92!!(落ち着け
OK、次は尻…じゃなくて全身描くよ(ぉ


>おタカさんは響に不思議ちゃんと言われても、
>仕方無いですよね~(笑
>あのキャラは美味しいです。
ですね。面妖で美味しいお姫様ですw


>アイドルなのに、サインがオール漢字とかいうのがまた(笑
765プロにもそんな子が確か…ww


>って、春風香キタ━━(゚∀゚)━━!!!(笑
>いやまさか描いて頂けるとは思っていなかったですよ(笑
>やはりあずまテイストで描かれるの上手いですね~。
>差し当たって、恵那はやよいでしょうかね?
>で、まこちんは当然三浦(笑
思わずノリで描いてしまいましたw
やはりあずま先生は偉大です。


>貴音キタ、これでかつる!
>って、紹介文1行目w わざとですか、いやらしいww
な、何のことでしょうか~?<変態P


>フォントいっぱいインストいいなぁ(^_^)
>管理が大変ですけど・・・
>どれがどういうフォントだったか分からなくなりませんか?
なりますなりますw
特に英文フォントは覚えられませんw


>あ、紹介されてたアイマスフォント素材、
>自分も早速DLしてきました。
>いままで自分で加工して作ってたので、これは役立ちそうです!
作って下さった方に感謝!ですよね^^


>「わけわかんね→」に大爆笑でしたっ!!!!!!!!最高に面白いですっ!!!!
>よつばとアイマスの新刊楽しみにしていますっ!!!!!!!!!!
あはは、ありがとうございます♪
や、アイマス新刊はこの方向性にはならないと思いますがw
でも久しぶりにあずまんが風味で描くのは楽しかったです。


>お姫ち○こ
>に、見え    ま し
>た
あは、は、もちろんわざとじゃないよ~<ド変態P


>気のせいだろうか・・・。
>ゆ~のすさんが、アイマスに日に日に染まっていってるのを
>・・・感じるw
気のせいで箱○は買いませんwww

カテゴリー: Illust, Information, 版権 — ゆ~のす 4:14 AM